Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) あれもこれも。
今日はなんか冬逆戻りな感じで寒かったですね。
結局満足に愛でる間もなく桜も雨に散らされてしまってる〜。
今年の桜は開花が遅れただけに待ち望まれてたはずなのにね。

今日は会社の締め日で忙しかったっす。わたわた。
目標数字まで達せず。でも、新しい現場を動かすだけで精一杯だったっつーの!!
ホントこの一ヶ月はたいへんだった・・・いいや、自分で自分に殊勲賞。

会社帰りに、このサイトのモバイル版のミニBBSに管理人のじいさんが
暇つぶしに貼ってくれた「寿司占い」をやったところ、結構当たってて面白かった。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/sushi/index.html
でもその占いの結果もいいが、何よりもどうしても寿司が食いたくなってしまい、
スーパーに寄ってお寿司パックを買いました(笑)。夕飯ね♪
思ったよりもなかなか美味かった。
占いでは食べる順番を選ぶのですが、その順番が、ウニ、トロ、
エビ、タマゴ、納豆巻きだったのね。
その順番にホントに食ってやろうという野望のもとに買いに向かったのだが
やはりそこまでやるには回転寿司に行かねばならんようだった。
ウニは辛うじて入ってたけど、トロなんか入ってないもんなぁ。
うーん。ウマイウマイ寿司が食いたいなぁぁ!!!

ああ、それにしても毎日がどんどん過ぎてゆく。
もう4月も真ん中か。あたしの引越しはどうなるのでしょう。
また不動産行かなきゃ。あと、HPを公開に向けて準備したい気持ち。
バンドの練習もしたいし、ギターも練習したいし。
でも休日をぼーっと過ごしたいし、DVDとか見たいし。
みんなと飲み会したいし、買い物もしたいし、なんだなんだ忙しいなオイ。
ああでもやりたいことがいっぱいあるのはイイコトですやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.