Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) 果てしない欲求のクローゼット。
いやぁ、金曜ってなんのために会社に行くんでしょうね(笑)。
殆ど何もしない。Do Nothing ですよ。
とにかく終業後の飲み会が仕事のようなもんです。
日中のことなんてあんまり覚えてないです(笑)。
とりあえずは月曜日の午前10時締め切りの資料があるのにもかかわらず
それすら手をつけずに帰ることにしたチャレンジャー。というか、怠け者。

終業後は府中で飲み会。会社で仲良しだった高井ちゃんが退職することになり
その送別会も開かれました。高井ちゃんは社員で一番年の近い女の子の友達だったので
すごい残念・・・でも、新天地で活躍するんだろうと思います。ガンバレー★

NANAのトリビュートアルバムを買ってちょこちょこ聴いてたら
漫画ももう一度読みたくなって通勤電車の中で読み直ししてます。ちょっと沈むね(笑)。
そしてやっぱハチは・・・(笑)。
あージャクソンバーガーが食べたいなー!!

最後にかなり私信に近いですが。
allyちゃん、奇遇!!あたしも最近AS KNOW AS で服買ったよ〜★
179/WGもいいよね♪良かった、気に入ってくれて。
あとはHetherとかもいいよ。安くてかわいい。使いやすい。
服はいいね。ホントいいね。服が欲しい欲求って満たされることがまずないね。
いつも欲しい。なにかしら欲しい。お店のディスプレイはいつも
心を奪う。素敵、あれ着たい、これ着てみたい。
全部欲しい。全身欲しい。あのトルソーが着てる合わせを上から下まで全部欲しいっっ!!
・・・そんな風にいつも思ってしまいます(笑)。欲しがり過ぎ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.