Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) カレー曜日。
昨晩は24を何話も続けて見て、ハラハラして、なんかどっしりきて(笑)。
今日はお昼頃まで目が覚めなかった。昨日飲んだってのもあるんだけど。
起きてからハラペコなんで、なんとかしようと思ったところ、
なぜか無性にカレーが食いたくなって、彼氏様の家の近くにあるカレー屋に行った。
このカレー屋は、インド人らしき人がオーナーで、ちゃんとしたインドカレーのようなので目をつけてたのだが
なんだかいつも営業中って札を下げているにも関わらず、やってなかった。閉まってる。
いつもそう。なによ、なによ、なんでよ。と思ってた。
もしかして日本語があまり上手じゃなくて、「営業中」と「準備中」の意味を
逆に思い込んでてそれで閉まっててもいつも「営業中」なのかとか
かなりお節介な発想まで浮かばせましたが、それにしたって閉まってる率高すぎ。
だから今日はウキウキなカレー気分なのだがこのカレー屋はちゃんと営業中なのか甚だ心配でした(笑)。
期待して裏切られたらガックリくるもんね。他にカレー屋となると格段にレベル下がるし。
土曜の昼下がり、書き入れ時だしね、流石のこの店も開いてるかもという
淡い期待とどんどん膨らむカレー欲を持ってでかけました(笑)。
そしたらこのがっついた気持ちが届いたのか、やってました、お店♪
初めてだよ(笑)ほんと。でも良かった〜。これで満たされるカレー欲。
お値段は特に安くはなかったけど、豊富なメニューと美味しいナンに満足できた。
やっぱナンはウマイなぁ。ナンとカレー。黄金コンビだ。
ナンを作ってみたいよ。どうやって作るのかな。あんま材料要らなさそうなイメージなんだけど。
焼くときはかまどとかが必要なのかな!?オーブンじゃだめか?!
あー、こうしている間にまたハラペコでカレー欲でナンが食いたくなりました。
これはもう何かの魔法か。いや、中毒かも。
ほんと、なんでカレーってこんなにも食べたくなるんでしょ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.