Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/17(日) うれしい、たのしい、大好き。
今日はいい天気だったなぁ〜!!暑かった。
午前中からさとぴょんと原宿に行きました。
ランチしながらゆっくり喋って、古着屋めぐりしたりして。
ホントはさとぴょんが友達のライブがあるからってことで出てきたのに
結局一週間日時を間違えていて(笑)。夕方からマジプレの練習が
あったんですがそれも見学に来ました。
今日はいつもの馬場のスタジオが取れなかったので渋谷のG-Styleという
初めてのスタジオに行ってきましたー。新しい感じだった。
広くて快適だったし。なんか安いみたいだし。
管理人のごっぺさんも見学に来てくれて、今日はお客様二人お招きして(笑)
ただの練習なんですけど、見てもらいました。率直な意見などもいただき
こちらとしてもタメになりましたね。良かった。ちょっと緊張するし(笑)。
練習風景の写真なども撮ってもらいました。アタシの歌ってる顔がひどかったけど。載せられない(笑)。
楽しく練習できたなって思います。やっぱ、みんなでやる練習は
みんなで楽しむことが一番重要だなぁと思います。うん。

練習後はリーディーが合コンに出かけてしまった!!
なんてこった!!でも、合コンでお客さんを獲得して欲しいので(笑)激励して見送った。
でもうちのリーディーの女の子ウケはイイセンいくと思う。
と、プレッシャーを与えてみる(笑)。

残されたメンバーとごっぺさん、さとぴょんでお茶しに行く。
私が頼んだロイヤルミルクティーが出てきたと同時くらいに、
私の次の用事の待ち合わせの時間の連絡を受け取った。
うおーこりゃイカンと思ってワタワタ注いだらミルクティーのフタが
カップの中に豪快に落ちて、スプラッシュした。ぎゃふん。
バンドメンバーの中では落ち着いたお姉さん気取りなのでこういうウッカリした姿は
あまり見せてはいけないのだが(笑)、始終ワタワタとしながらみんなと別れた。ごめんよ。

夜は恵比寿でお友達のサエちゃんのライブでした。
GULTYというライブハウス。なんと偶然にも、さっきまでマジプレの練習に使ってた
G-Styleはこのライブハウスの直営スタジオだったようだ。
結構広かった。サエちゃんのバンドは「あの娘も振り向くオーケストラ」
という名前。かわいい(笑)。オーケストラっていう名前どおり、
賑やかに華やかなステージでした。サエちゃんのボーカルもパワフルだった!
勉強になりました。MCもすごい無駄なく上手だったし!!
音楽活動をしてる友人が多くて、ライブを年間で数えてもかなり見に行ってる。
ホント、見るたびにみんなすごいなと思う。尊敬するなぁ。うらやましいなぁ。
あたしもがんばろう。才能とかセンスとか、そういうのはないけど
音楽が好きだよ!とか楽しくやってるよ!とかいう姿を見てもらって
それで見てくれた人がその時間を楽しんでくれるような。
そういうのを目標に。できる努力を惜しまず。努力も楽しく。
そんな気持ちになりました。

日曜日も終わりかぁ。週末は早い。あっという間〜。
あ、そうだ、謎の電子音、もしかしたらiPodかもしれない!!!
持ってる人、鳴らない??12時にブビーって言わない??!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.