Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) 今日のいろいろ。
今日は会社の早番だったので早起きして出かけた。
出勤が9:00で、10:00開始の会議用の資料を作らなければならず
30分くらいでぶばぁーーっと作ったが、そのときにどうやら神懸り的な力が発揮されたらしく
ものすごい集中力でですね、さっくり完成させちゃったんですね。
これね、普段からそうしろって感じですよね。ナゼなんでしょうね。

会社の帰り道に、一人でラーメン食いました。
家の最寄駅の近くにあるとんこつラーメンのお店なんですけど
結構美味しいんですよ。
一応予定ではそろそろ移転するので、この辺で良かったお店とかは
今のうちに思い出に浸りながら行っておこうと思いまして。
この辺のお店には兎に角一人で行くことが多かった。
ファミレスもカラオケも。結構一人で行った。冒険家。
前に書きましたが焼肉屋に一人で行ったときはちょっと泣きそうだったけど。
でも今となってはイイ思い出。もう一度行くかっていうと行かないけど(笑)。
今日のラーメンも美味しかった★
しっかし、この食欲と言ったらヒドイ。替え玉を辛うじて踏み止まった。
が、しかし、餃子はペロリと食い尽くした始末です。

今日は友人のくっちの誕生日だ。
くっちの本名は「くれない」という。紅と書く。
いままで出会った人の中で一番珍しい名前かもしれない。
何度か日記にも登場させましたが、たいへんなプリティーガールで
でも飾らない自然な、思いやりのある人柄がみんなに好かれていて
モテ子です。ほんとにモテル。アタシが男でも絶対好きになるね。
そんなくっち。これからも楽しい仲間で居たいですね★
ハッピーバースデー!!次に会うときもめちゃ語り明かしたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.