Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/19(火) なすり付け合戦。
さきほど、昨日の日記を読み返してみましたところ。
一体どないやねんってな具合甚だしいのですが
実はほとんど書いた内容が記憶に残ってなかった(笑)。
昨日書いたとき無性に眠かったのは覚えている。
どうやら半覚醒で書いた文章のようだ・・・ホントに冗談抜きで
「えっ!誰が書いたんだろう!」と思った(笑)。しっかりしろ、自分(笑)。
でも頓珍漢なコトは書いてなさそうだし、なかなかやるな自分。
というか、とんちんかんに漢字があるたぁオドロキだ!!
漢は男の人ってことですよね。無頼漢とか痴漢とか。そういえば冷血漢も?
あれまあ、なんでも男の人なんですね。

今日は府中に出勤いたしました。
いやーな会議に出席命令が出てたので。
いやな会議というのは、先月の実績報告&今月の目標の会議なんですけど。
これがね、結構な勢いで詰められるんですよ。本当に達成して下さいね?と。
数字管理の仕事なので細かいし、数学ニガテな私にするともう拷問です。
だから一ヶ月に一度のこの会議だけはマジで遠慮したい・・・。
今日も昨日までセコセコと作った資料を引っさげて出席。
でもお偉いさんの前で発表するのは上司だから、私はその
発表の場で何か質問が飛び交ったときなどにフォローするための要員なんですけど、
どんな質問されるのかな〜とかそういうので胃が痛いのです。
うちの上司はまたいい具合におちゃらけているので(笑)。
まあとてもキレル人なのであんまり他部署に攻撃とかはされないのでいいんですが。

しかしまさか、今日の敵が味方であるはずのこの上司だったなんて思いもしなかったですよ(笑)。
上司の大濱さんことハマー(あだ名)はいよいよ順番が回ってきていざ発表だとなったときにいきなり、
「エー、今回の報告は、ここに同席してる菅野さんがどうしても皆さんの前で発表したい、
そう言っておりますので今日は菅野さんから発表します!」
とか言い出した。うおおおい!!聴いてねーぞー!!(泣)
もうさ、しょうがないから、「アー誠に僭越ながら・・・」とか言いながら発表したわよ・・・。
くそう(笑)ヤラレタ。その後、他部署のお偉いさんから、
「ここの数値は出てますか?」と、質問が飛んできたので、
「あっ、その数値の詳細は大濱よりご説明申し上げます。」
と勝手に振ってやった(笑)。そしたらハマーも小声で
「うお!聴いてねーぞ(笑)」と言いながら立ち上がって説明してました(笑)。
今日は味方同士でなすり付けをしながら大事な会議を乗り切りました。
まあ、こんなことが上司との間でできちゃうのはとても働きやすい証拠ですかね(笑)。

府中からまっすぐ帰宅しました。ああ、ラクチン。
やっぱ池袋は遠いな〜。
ぬおっ!アジカンの映像集買ってくるのワスレター(゜д゜lll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.