Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) そんなまさか。
今日はゆっくりのんびり起きて、家事を一通りしてから原宿へでかけました。
先日アディダスで予約したお目当てのジャージが入荷されたと連絡を受けたからです。
今日はなんか暖かかったなぁ。結構薄着で大丈夫だった。
春だな〜♪とちょっとふわふわした気分で出かけたが
なにやら限りなく水っぽい鼻水がずびずびと出てくるのです。
そういえば昨晩からちょっと喉がイガッとして、なんか鼻声なんです。
うわぁ〜とうとうアタシも風邪ひきさんになったか!!
嬉しいような、でもちょっと記録STOPで残念なような。
そしたら思わぬ落とし穴が。というか、風邪ではない!?みたいな説が。
そう。うわさの花粉症ではないのか、と。重度の花粉症に悩むみなさま、
言い方を変えると花粉症の症状にお詳しいみなさまからの意見で
ひとっぺ、あんた、花粉症発病したんじゃないのか?と。
ええ〜〜〜!!!それって風邪以上にノーサンキュー!!!
まじですか??ホントに花粉症なのかなぁぁ。やだ〜あたし、絶対自分に関係ないと
思い込んでいたもの。まだ信じてません(笑)。絶対に風邪かなにかだ!
・・・どうなんでしょうか。目の痒みなどはまだないですしね。
困ったなぁ。勘違いだったら本当にうれしいんですけど〜。

ジャージ、買いました★やっぱ可愛かった〜♪お気に入りです。
春にジャージ着まくりたいな〜と思ってます。

はてさて、ワタクシ、明日生誕27周年を迎えるということでですね。
今日は最後の26歳。夜はお風呂で垢すりをしました(笑)。
垢すりね、すげえ。やってる最中はもう自分が汚く思えてしょうがないんですけど(笑)
やったあとのすべすべつるつる感と言ったら、超爽快です♪
生まれ変わったみたい。まあ、一皮剥けた、と。
まさに27歳はそんな年にしたいですねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.