Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/20(水) 祝言。
今日は管理人、ごっぺさんのたんじょびですー!!
おめでとぉぉ!!

ごっぺさんは紹介する先々で人気を博しており、元祖友人のワタシとしては鼻が高いです。
ごっぺさんは、飾らないありのままの自分でぶつかることができる親友です。
そういう人ってなかなか居ないと思います。
これからも泣き笑い怒ってむかついて、そういう関係でいたいなぁと思います。
そう、縁側まで。これからもずっとよろしくお願いしまーす!!

でも、ごっぺさんはあたしの誕生日には実家に帰ってて、
しかも充電器を忘れたとかでおめでとうメールをくれたのは
一日遅れだったんだよね〜〜〜(`Θ´)

今日は会社帰りに立川に寄り道したです。
そろそろブーツを脱ぎ捨てないとと思ったら、他の革靴関係が
全部イケテナイほどの草臥れっぷりで。
だから新しくローファーを買いました♪黒の、ヒール高めの細身
脚が長く見える感じでカワイイよ〜〜。
新しい靴があると次の日の朝がちょっとだけ楽しみになるね。

アジカンの映像集も買いました。意外に高かった・・・。
でもライブまるまる全部入ってる2時間近く!!
自分も見に行ったライブだから、記念にいいなぁ♪と。
いつでもあの興奮のステージを見れるんだもんね。
ゴハン食べながらじっくり見てました。やっぱ、いい感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.