Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) 猫脚バスタブ。
今日は活動的に、午前中には都心にいました。スゴイ。
週末はなんだかんだと好きなことやって終わっちゃうので、今日は
やるべきことを先に片付けなければ、と思い立ち。不動産屋@再挑戦に行ってきました。
先日、相談に行って、いい物件が見つかってヨシ契約だというところまでハナシが進んだにも関わらず
会社の補助金が出ないことになり、途中で破綻してしまうという
なんとも不動産屋さんにとっても迷惑な客になってしまった。
たいへん心苦しかったので、次は他のところに行こうかとも思いましたが
迷惑かけた分、再度お世話になって還元できるならばと。
また同じ、アパマンショップ江古田店に(笑)。行って来ました。

先日もお世話になった笠原さんという担当さんに、振り出しにもどってしまいましたがまたお願いしますと
話すと、快く、また条件に合った物件を次々紹介してくれた。
笠原さんは若い男の担当さんだ。まだ2年めだそうだ。
当然年下である。しかし、なかなか頼れる男だ。
地図も的確に読む。安心感がある。しかしこの男、いい物件を紹介してくれるのだが
大体割合的に10%くらい、個人的な趣味を入れたチョイスをしてくる(笑)。
たとえば、カレは最近「猫脚バスタブ」に弱いらしく、
「これ、猫脚なんですよ!!ネコアシ。僕はこれで満足ですけど、この物件どうですか」
と強引に薦めてくる。内装の写真をみると確かに猫脚だ。
しかしどう考えても他は良い所を見つけるのに苦労するような物件だ。
猫脚のバスタブで思い浮かぶのはいまちょうど読み返してる漫画「NANA」だけど
笠原君はナニに影響されてそんなに猫脚ひいきなのか聞いたら、同じくNANAだった(笑)。
猫脚もいいけどやっぱちゃんと本当に良い物をゲットしなければ。
そんなこんなでいろいろ目を通し、ひとつ気になった物件の見学に行くことにした。
笠原君が運転してくれて、お目当てを見ましたが、新築建築中のもので
今日は外観と立地だけ。また来週に内装を見ることにして、本日の相談は終了。

それから北千住にむかいました。今日はセッキー氏とジュンちゃんがやってるユニット、
「サヤマッティ」のライブのため。
このお二人、先日電撃入籍、ご結婚されましてご夫婦でのライブとなりますね♪
マジプレのメンバ、ごっぺさん、ブリグリファン関係の友達など
たくさん来てました。同窓会みたいでいいよねえ(笑)。
ライブ中もご結婚裏話など(笑)、幸せいっぱいMCって感じで(笑)。
演奏ももちろん、ステージを楽しませていただきました★お幸せに〜〜。

夜は恒例蒲田会(笑)。ゴッペ宅開催。コウジ、カズオ、Jチャン、ワタシ。
またまたダラダラと飲んで、好き勝手なことをして楽しみました(笑)。
寝るときは雑魚寝、冗談じゃねえぞみたいな雑魚寝。
でも楽しかったから多分満足ニヤニヤな顔でぐっすりだったことでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.