Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) 食いしんぼう(万歳はできない)。
お昼過ぎに起きました。午後まで寝るのは久しぶり。
でも寝たのも朝だったもんねえ・・・。
蒲田会はいつものように朝方まで催されました。あたしは結構
早い段階で寝てしまったなぁ・・・。
前まで起きてる人が居るのに自分が先に寝ることってなかったんですけどね。
最近は朝型になったからか、はたまた蒲田会では慣れきっててそうなのかわかりませんが。
なんとなく私は躁病みたいなそんなケがあるので(^^;)
すぐ楽しくなっちゃう。テンションヌが高くなっちゃう。
寝たくなくなる。そんな感じだったんですけど。大人になったのかな!(笑)

ダラダラとみんなで起き出して、15時頃にはカズオ、コウジ、Jちゃんは蒲田会をあとにした。
あたしとごっぺさんはちょっとサイトの打ち合わせ的なことをしつつ
まただらけてました。やっと夕方頃に、蒲田に美味しいインド料理やさんがあるという情報をキャッチ、
夕飯を食べに行きました。インド、ネパール料理のそのお店、
評判どおりでとても美味しかった(*ノ▽ノ*)
ナンがね、やっぱ超うまい。カレーはオーソドックスなチキンカレーと
あたしはサグチキンというほうれん草とチキンのグリーンカレーが
好きなのでそれを注文しました。そしてまた酒も飲む人たち(笑)。
あとテレビで紹介されたらしい、ネパールの餃子「モモ」というのも食べました。
なんかスパイシーなひき肉が包まれてるショウロンポウみたいな。
これまた美味しかった。隠れ家的なお店だったなぁ★ご馳走様でした!!

満腹も満腹で、ごっぺさんと別れ、帰路についた。
それにしても週末は食った。食いまくった。だいじょうぶか。
なんか最近の自分の食べっぷりと言ったらもうデブ外人ですよ。
抱え食いか、と。絶対太ってる・・・ヤバイ!!!
ヨシ、週明けはひさびさにバレーボールの練習もあるので、
ヴァーム飲んで、汗かいて、ちょっと取り戻したいと思います。
脂肪サヨナラ!!おねがい、戻ってこないでね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.