Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) アジカンはぶりこがニガテ。
4/26はアジカンのライブツアー秋田公演がある。
いまこれを書いてるのは0:00を回ってすぐくらいなんですが
ゴッチの日記を見たら、今まさに秋田に滞在の様子だった。
久保田城跡の話ししてたから千秋公園のあたりに居るんですな。すごい。見たい。
あんな小さいライブハウスでやるなんてスゴイ。見たい。
ツアーはGW中の5/2、渋谷AXに行きます。楽しみ。
ちなみにハタハタとキリタンポを食ったようだ。最高だと言ってくれてたけど
ハタハタの卵は難しい食い物だと言っていた(笑)。確かにね。
あと卵の名前を忘れたとのコトでしたがぶりこです、ぶりこ。
すげえ弾力のある食い物です。

いよいよ引っ越すのかな私。ひとごとのように言いますが(笑)。
ひとごとのようなんですもの。なんか実感沸かない。
引越しの時って荷造り以外でもいろいろなんか必要だよね。
このネットだって回線解約しないとね。そんでまた契約でしょ。
ダンボールももらいに行かなきゃ。
うまくいけば5月中には新居です。さらに新築かも♪
新しいトコは今までと比べると都心ですね。気をつけないと。
皆さん遊びに来てください。なんだかんだで初めての一人暮らしですので。
よろしくおねがいします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.