Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) カラーボールは回転が分かるので廃止。
今日は仕事を17時で切り上げて(切り上げんなよw)、
乃木坂にある赤坂小学校に恒例のバレーボール練習に行ってきました♪
毎月最後の水曜日が練習日なんだけど、ここ何ヶ月間は忙しいのと
小学校の行事が重なったりして結局4ヶ月ぶりぐらいの参加になってしまった。
ちょうど冬の間、一番カラダも鈍るし、太りやすいしみたいな時期に
存分ほったらかしにしたので今日は動けるかかなり心配だった。
最近ちょっと走っただけで息が切れるしね(笑)。

職場が池袋になったし、府中から行くよりはラクチンだったな。
結構早めに着いて、体育館で念入りにウォームアップをした。
みんながだんだん集まりだして、お久しぶり〜とかって挨拶して
だいたい19時から21時まで5セットほどやりました。試合。
思ったよりも動けて良かった!カラダが温まって来たらすごい気持ちよかったし!!
ああ、やっぱ運動はいいなぁ〜。軽くなった。
筋肉痛もさほどなさそう。腰の右筋肉がちょっと痛いけど。
今日はマイボールのカラーボールで練習したんだけど、ショックなことに
今度カラーボールは公式球じゃなくなるんですってね。
なんか回転が分かるから白球に戻すんですって。
確かにそれはすごい思ってた。カラーボールってやりやすいんだよな〜。
でもまあ、バレー歴のほとんどは白球だったわけだし、
また白球に青春をぶつけてみたいと思います(笑)。
ぶつける青春はとうに過ぎ去った気がしますけども(笑)。

季節も良くなってきて、もう帰り道は夜でも寒くないね。
運動した後に風がすごく心地よかったなーー♪
月イチといわず、隔週くらいでやれたらいいのになー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.