Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 道路交通法違反ってことなんですか。
朝方まで作業して、明るくなりまくってから寝たので案の定お昼に覚醒。
すごく良い天気だったので、ちょっと近所に買い物兼散歩に行きました。
ひとりでぷらぷらしました。ペットショップで暫く小動物と戯れる。
モルモットとか(笑)。なんかウーパールーパーみたいな生き物もいたなぁ。
ウーパールーパーって言うと年がばれますよね。
引越し先ではセキセイインコを飼おうと思っています。
窓辺でかわいらしい声を響かせてもらおうと思ってます。楽しみ。名前、何にしよう♪
ちなみにインコは一羽3000円くらいでした。オスを飼う予定。

夕方頃までだれっとして、サイゼリアでご飯食ってから出かけました。
ごっぺさんは地元の友達とデート。ワタシは不動産屋に向かう。
しかし、だれっとしすぎたか、不動産屋に行く時間が微妙になってしまった。
ので、行かずにそのまま新宿の南口で今日もストリートライブ敢行中の
nineさんを見に行きました。今日はさすがGWって感じで人多かったなぁ。
パフォーマーもそこここにいました。ライバル多し。しかし、ライバルなんかより
もっと強敵なのはポリースですね。今日は大丈夫かな〜と思いながら見てました。
3曲勢い良く演奏して、人だかりもできて、良い感じでした。
今日はちょうど隣り合わせの場所に、強烈なスマイルの青年二人組みが陣取ってました。
彼らは、「ネットで探せるエイブル♪」って歌を歌ってる人だった。
ワタシは元歌も良く知らなかったのですが、メディアの力ってすごいんですね。
携帯カメラで通行人が撮る撮る撮る(笑)。ある意味、びっくりした。青田買い?

移動した渋谷のほうでも、これまた貴重な光景をたくさん見せてもらった。
Nineのjam session(初見!)→本題に入る前に止められる(ギャラリー超ガッカリ!)→
警察官から詰問される図→拇印を押すところ→命、もとい、一犯を賭けての強行演奏。
熱い。熱い夜でした(笑)。
笑いごっちゃないですか。すいません。
でも、たくさん曲も聴けたし、ホント楽しかったっす。
最近ストリートライブ観賞がかなり好きになりました。
メンバーさん以外にも、マコトさん、ナオミちゃん、ミカちゃん、
ミカちゃんお姉ちゃん、サエちゃん、トモちゃん、
会えて、みんなで盛り上がって楽しかったでっす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.