Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) 気づくとぜんぜん関係ないことを考えているような状態。
今日は一日ずっと、目が、しぱしぱしてました。
眠かったどー。案の定眠かったどー。
しかも時差ぼけみたいな、曜日とかの感覚がわかんなくなってて
週末に予定してるバンドの練習の詳細をリーディーにメールで聴いても
「あした何時?」とか言う始末。あしたってまだ金曜じゃん。
そんなあたしにリーディーは、「明後日ですよ(笑)」ってメール
くれたのに、更に私は、「ああ、日曜ね」と返事。
だぁかぁらぁ(笑)。明後日は土曜だっつの(笑)。
完全にオカシクなってた。理解能力もゼロに近く低下してた。
こんな状態でよくまぁ夜まで働いたな〜と一人で感心してみる。

超残念なハナシ。
てか残念って言葉では片付けられないですよ。
社宅借り上げ、却下されました・・・(TдT)
会社から援助出ず。引越し、家賃、自腹決定〜・・・。
ああ憤怒。ケチくさい会社だなぁ!!!ったくよぉ!!!
それでも転居は決行する予定ではおります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.