Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/08(金) 花見がしたい。
花見がしたいわぁ・・・と、まるで恋焦がれるように
出勤時の電車内でずうっと思ってました(笑)。
もうこの時点で最初から今日の仕事にやる気がみられない人。
だめだ。こんなんではイカン。曲がりなりにも一応人の上に立っているのだ。
ワタシがやる気なくてどうする!・・・でも、花見がしたい・・・(笑)。
春の誘惑との葛藤はめくるめく迷宮エンドレスですね。

はてさて。最近、ランチするにも休憩するにも、カフェに行くことに凝ってます。
なんかいいんだよね〜カフェ。良い値段するけどなんてゆうか、空間も間借りできるというか。
小奇麗で落ち着くし、そんでやっぱヘルシーで美味しいよね。好きです。
今日もそんなカフェで同僚の斉藤さんとランチをしました。
いつも面白おかしい話をしながら盛り上がるのですが、なぜか今日は斉藤さんから
バンバンシモネタが飛び出し(笑)、カフェでする話じゃないなと(笑)。
でもすっごい気になったから、会社帰りに飲みに行くことになりました(笑)。
昼の時点で飲みにいくと決まっちゃうと、その後の仕事が手につきません(笑)。
ハイ、またやる気ない人だ。

仕事後、予告どおりに駅前の居酒屋に落ち着きました。
話の内容は大変落ち着きがなかったですけれど(笑)。
姐さんたちは熟女ゆえ、ホントわたしは小娘扱いで。
そういえば、「熟女」って正規の日本語じゃないんだっけ。なんかでやってたなぁ。
辞書に載ってない。だから、じゅくじょでパソコンも変換できないわ。

また終電近くまで盛り上がって、結構酔っ払って帰りました(笑)。
金曜日は飲み会をするためにある。
春は、花見をするためにある。
花見の計画があったらどこへでも馳せ参じますのでお誘いください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.