Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/09(土) 時間を無駄にすることなく練習をする方法。
土曜日。良い天気。
花粉が見えるメガネとかがあったら世界が黄色く見えちゃうかもしれない。
そんな予感のする生ぬるゥい風が吹いてました。
しかしながら桜の木はモコモコでかわいい。満開、万歳。

今日は夕方からバンドのリハでしたー。
今日の練習、ワタシはビリケツで到着した。まさかあの二人よりも遅いなんて(笑)。
いつも私はセッティングがないからってちょっと余裕ぶっこきすぎですね。
すみません。次こそ、練習前にストレッチやるくらいの勢いで行きたいと思います。
今日はちょっと広めのスタジオでかなり気持ちがよかった。
やっぱ犇めき合ってると空間に余裕がなくて、演奏も窮屈だよね。
音の聞こえ方も違いますしね。良い感じでした。
仕上がってきた曲もあるし、ライブでの曲目も確定に近くなってきたし
これからガンガン練習していきたいっすね♪楽しみ。
練習時の進行役は最近キーボードのカズオにやってもらっている。
彼女は空気を読むエアリーダーだからだ。
バンドに欠かせない。ありがとう、エアリーダー。

そんな我が愛すべきバンド、マジプレは、愛くるしいメンバーが揃っていて
本当に愛してやまないのですが、ひとつ、たまに傷なのは遅刻魔が多いことです。
かくいう私もその一人で、そうだなぁ、隠さずに最低なことを言ってしまうと
たとえば、ちょっと走って約束の10分前に到着する電車に間に合う場合と、
走らなくても間に合うが、約束の2分後に到着するという電車があったら
後者に乗ってしまう人です。ひどいです。
これって、「ワタシは待つのは嫌よ、でもあなたは待っててよね」、ってことですよね。
うわあ・・・改めて書いたら超しどい!!この人!!
・ ・・一瞬で反省したわ・・・気をつけよう、ってか直そう。うん、直そう・・・。
って、自分の中ではちょっと解決しちゃったけどもね(笑)。
今日、いつものように練習後にお茶しながらMeetingして、次回の練習時間を
決めていたとき、2時間ミッチリ練習するならスタジオの時間を3時間にしようと。
そういう提案が出ました。遅刻バンドならではです(笑)。
でも、やっぱ3時間の枠を取ったら、普通は丸々3時間練習できるんだもんね。
おお。時は金なり。みんな、集合は10分前を目指そう〜!!
でっきるっかな、でっきるっかな♪
ん?この、「できるかな」の歌の歌詞のこのあとって、「はてさてふむ〜」?
また忘れた。「さてさてほほ〜?」 ああー!!なんだっけか。教えてください。

あ、カズオ&コウジに誕プレもらっちゃいましたーぃ★
うれしい。かわええの。写真参照。SAKUSAKUのー!!
ふたりともありがちょーヽ(´▽`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.