Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) スプーン1本1200円ですか。
今日は元同居人、めその誕生日。今回は一緒に祝ってやれず
申し訳ない。今度会う時には何かモノをあげます。
引越ししてから何度か、めそからちょっと可愛げのあるメールが来ました。
引越し前日には、「あー明日だっけー。気をつけてねー。またねー。寝る。」という
クール且つ大変めそらしいダルさ加減のお別れの言葉を頂きましたが
「今度いつ来る?来るときは教えてね(切実)。一人は寂しいよ〜。」
という内容のメールでした。やっぱ残されるほうは寂しいよなぁ・・・。
近いうちに誕生日でも祝いに行ってみようかと思います。達者でいろよ。
その後再度メール着。「昨日、夢にあんたが出てきて、部屋が汚いって怒られた。」
夢にまで登場しちゃってるようです。しかも怒ってるし(笑)。

今日も会社の帰りに池袋で寄り道しました。
またインテリア雑貨のお店を巡る。なんだかすっかりインテリア馬鹿ですよ(笑)。
でも楽しいんだもんよ〜。欲しくなるんだもんよ〜。
今日は先ず、ILLUMSに行ってきました。お誕生日にここの食器を頂いて、
すっごい綺麗でオシャレだったんで気になって、池袋の西武に規模の大きな
ギャラリーがあるので襲撃してみました♪
はぁ〜いいなぁ、この感じ。最近なんかすごいスキです。インテリア店。
綺麗。素敵。何でも可愛いし、目がキラキラでした(笑)。
しっかし、お値段見ると盛り下がる(笑)。逆襲された。ウウ、カネモチになりたーい。
見るだけでもいいもん・・・感性を刺激しに来たんだもん・・・。
こちらです→ http://www.illums.co.jp/

全然手が出なかったので、まあまあ私でも手が届く範囲でちょっと贅沢感のある
品揃えのお店フランフランに。池袋PARCO店で買い物しました。
傘立て、ティーポット、スリッパ、スプーン、フォーク、入浴剤など♪こまごま買いました。
こちらです→ http://www.francfranc.com/

うーん。荷物多し(笑)。でも満足できました。
早く家具こないかなぁ・・・。

2005/05/30(月) 有言実行。
ワタシにしては珍しく、今月中に引越し!のミッションをクリアしました★
そんで、「PCは30日に復活!」もそのとおりにやりのけました。
そんなこんなで、引越しした新居でネットが繋がりました。
良くやったなぁ〜。いろいろ一人で奔走したよ。偉い。
新居は新築でなにもかもが新しくてなんか気持ちいいですよ。
日用品も家具も家電も、お金は無いんだけど新調するのが多いです。
でもほんと、新しいっていい。ウキウキします。楽しい生活ができそうです。
まだパソコン設置場所は仮設コーナーなんですけどね・・・。
いい感じのパソコンスペースを作りたい野望。

あー早くキッチリ片付けて、お客様をお招きしたい。

2005/05/27(金) 秋葉原ストリートニュース。
サブカル雑誌の「GON」の企画だったらしい、アキバのストニュー。
これ最高でした。ホント。見たことありますか??
秋葉原でのストリートスナップ集なんですけど、アキバファッションのね。
もうさ、ストリートファッションの真髄だありゃ。自分のスタイルを貫いてる。超個性だ。
きらーめスタイルってなんだろう(笑)。
http://image.blog.livedoor.jp/mail2_snob/imgs/0/4/04fd2021.jpg

なんの話し?みたいな(笑)。
まあ、なんてことない。今日秋葉原に行ってきたってだけです。引越し有給もらったので。
↑のようなオタッキーがたくさんいて面白かった。オタクツアーじゃないですよ(笑)。
今日は家電を買いに行きました。値切れるのはアキバかな〜と思って。
池袋からだと20分くらいだしね。意外に近い。お、次のライブも秋葉じゃん?
行くの簡単そうだ〜ラッキー。
今日のお目当ては、冷蔵庫と洗濯機と炊飯ジャーです。
一応価格調査とかしてったんですけど、やっぱやっすいのはそれなりだなぁって
見てて思いました。在庫が無いのも多かったし。
お店の人に、「お買い得」を紹介してもらって、冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も
ここでまとめて買いますから安くなりませんか?と持ち掛けたら随分勉強してくれました。
冷蔵庫はちょっと無名っぽいけど、洗濯機はTOSHIBAだし、炊飯器もSHARP。
三点セットで4万円!!これって結構いい買い物だと思いません??♪
結果的に予算から見て、炊飯器がまるまるタダだったくらいの感じでした♪
ああ、良かった。配送も取り付けも無料だしね。満足。
今週末にはやっと暮らしらしい暮らしが出来るかな〜☆

池袋に寄って、生活用品も買い物しました。
新しい家はインテリアに凝って、かわいくお洒落にしたいなぁ〜という
まだ夢を持ってるので(笑)、雑貨も安いだけで選ばず、色とか統一感が
あったほうがいいな〜とか考えながら選んで買って、超楽しかった!!
生活雑貨のお店で、PASSPORTというお店がすごい好きです。
国分寺とか府中、新宿のミロードとかにあったので前から愛用してました。
http://www.passport.co.jp/
サンシャインの中にもあるみたいでこりゃラッキー☆今日もいろいろ購入しました。
お風呂マットとか、歯ブラシ立てとか、スプーンとかね。
こまごましたものを買うのってホント楽しい。お金は当然飛びますけども。満足。

両手一杯の荷物で帰宅して、また家の空間作りに没頭。
しかしながら、今通販で家具を注文中なんですよ。本棚とか。ドレッサーとか。
そういうの来ないと片付かない。ウー早くこないかなぁ!!
ダンボールを撲滅させるのには、まだ少々時間が必要ですなぁ。

2005/05/26(木) バブルと寝た女。
今日は初めて新居から出勤しましたー。チョーらくちーん。
最寄駅まで徒歩7分。電車で池袋まで4駅、9分。
池袋から徒歩10分。Door to door で30分くらいですねえ。
はあ、ちょっと幸せ感じますな♪

さて今日は、親愛なる同僚の斉藤さんのお誕生日です!!
おめでとう、斉藤さん!!いつもいつもお世話になってます。ホントに。
とにかく年上でお母さんでA型で、頼り甲斐が有り過ぎるお人。それに甘え
頼り切ってるワタシで甚だ恐縮ですが今後とも宜しくしていただけると涙です。
斉藤さんが居なかったら本当に会社辞めてたかも知れない。
斉藤さんが居るだけで会社に行くのも結構楽しみですよ♪
仕事自体いろいろ面倒だったり苦労だったり、まあそれも人並みかそれ以下かも
しれませんけど、でも自分なりに今まで奮い立たせてちょっと頑張ったり
気張ったりしなければいけない場面も多かったんですよ。
でもね、やっぱ一人だったら駄目だったかも。そう思います。一緒だから頑張れました。
あたしって必ず誰かしらに面倒見られながら生きてますね。
人間一人では生きてはゆけないとは言いますが、甚だしいですよね。すいません。
面倒見てくれる皆さん本当に有難うです、駄目な子ですいません・・・。
斉藤さんは会社での面倒係りです・・・でもワタシもときどきハッと我に返り、
こんなんじゃあ斉藤さんに嫌われる!愛想尽かされちゃう!と思うと
必死になったりしますが(笑)。斉藤さんはいつも広い心で良くしてくれて、
ひとつ感謝してもそれに感謝してるうちに次の感謝をしなければならない状態です(笑)。
本当に、毎日ってレベルで有難うございます!!

斉藤さんのことを語るにも、いくら紙面があっても足りない気になります。
バブル絶頂期に東京のど真ん中を闊歩してた斉藤さん。
その時代の話は何度飲み会をしても尽きないし、飽きません。
世界は斉藤さんの為にあったのか状態ですよ。マジで(笑)。
とにかくゴージャスでダイナミックでビューティフルです!!
斉藤さんとはいつも馬鹿な話で盛り上がってますが、いざというときの
一言にはすっごい説得力があります。カッコイイです。大好きです。

ハッピーバースデー!!また飲みに行きましょー!!

2005/05/25(水) 練馬区は23区として認めないと何人かに言われた。
晴れてよかった〜〜!!
引越しの日が雨だったら鬼ですよね。ほんと。ラッキー。
昨日まであんなに降ってたからちょっと覚悟してたんですけどね。
カッパ着ようかとか、濡れたら困るものにビニールかけなきゃとか・・・。
ただでも荷造りの追い込みで徹夜同様だったもんで更に雨対策とか
考え出したらちょっと発狂しそうだったけど(笑)。
だから尚更、朝日が昇ってきた時には嬉しかった。っていうか、朝日見てるし(笑)。
引越し荷造りプロジェクトは案の定、ギリギリのがけっぷちで幕を閉じました。
一応三時間ほど寝て起きて、物干し竿を買いに行って。
そしたら運送会社のおじさんがやってきた。もうすぐおじいちゃんだろみたいな
ちっさいおじさんと、絵に書いたようなおじさんの二人、トラック2台で来ました。
どんどん荷物を運び出し、車に積んで、結構あっという間に搬出は完了。
40分くらいだったかな〜。しっかし、荷物出しちゃったらこの家がいかに
ワタシの私物で埋まってたかと言うのが分かるくらいの空っぽ具合でした(笑)。
めそ大丈夫かなぁ・・・。
最後にどうでもいい豆知識と一緒にさよならします。
今回サヨナラなアパートの名前は・・・詩人ダンテが想いを寄せていた美少女の名前です。
この建物と何か関係があるのかというと良くわかんないんですけど(笑)。
ルネッサンスでも表現したかったんでしょうか。
それだったら申し訳ない。ルネッサンスのかけらもない、
ものすごい所帯じみた住居になってました。唯一のルネッサンスは
ミスター味っ子のアニメの主題歌、「ルネッサンス情熱」をよく聴いていたくらいです。阿呆。

トラックの助手席に乗っけてもらい、約一時間の旅。意外に近い。
おじさんが気を使っていろいろ話し掛けてくれたけど、結局途中で寝てしまった。
新青梅街道を爆走し、練馬に入って程なくおじさんが、
「あと10分くらいですよ」と教えてくれた。親切なおじさん。それなのに
寝起きの悪い私は心の中で、「3分前にしてくれ〜」と思った。ひどい子。
睡眠時間に異常なまでの執着。眠りはお金ほどに1分でも1円でも多いほうが良い。

到着後、搬入もなんなく終わった。一階だしね。
おじさんにお礼言って、お支払い。安いなぁ、赤帽。3万しなかったよ。
あんなにたくさん荷物運ばされたのにね。本が多くて重かっただろうしね。
なんか変なでかいぬいぐるみもあるしね。ちゃんと大きなビニールに入れて
運んでくれてありがとう。ヌシも喜んでると思います。
そんなこんなで新居に落ち着いたのが14:00頃。早いね。
テレビを先に繋いで、テレビを見ながらちょっとずつ片付けました。
なんとかすぐ使うものとかを整頓してあとはだんだんとってカンジですかね。
正直家具が揃わないと片付けようがないものとかもあるしねえ。
しかしながらウォークインクローゼットはやはり良かった。超活躍。抜群の収納力。

夕方からは片付けをほっぽって、バレーボールの練習に行きました(笑)。
このバレーの会は某会社さんの同好会なんですけどね、
今日は新入社員の男の子も数名来てました。若い。18歳だってさ。歳の差に軽くひく。
バレー、上手だった。やっぱ動けるしねえ。久々に20人近い人が集まって
チームが三つできました!楽しかった。5試合くらいしたかな。
最近また体が戻ってきてジャンプできるようになった感じです。
体が軽くなった。殆ど寝てなかったのに、あたしってバレー好きなんだな〜(笑)

帰り道に、コンビニで弁当を買いました。
まだ家電が全然なくて米も炊けない。冷蔵庫もないから食材買えないし。
お湯しか沸かせないのです。だから弁当。コンビニであまり温めてもらったこと
ないので、今日も思わず断ってしまったが電子レンジもないことに気づき、
急いで訂正した(笑)。家電、改めてその存在の大きさに気づいたよ。
生活不便だーー!!!週末買いに行くーー!!

2005/05/24(火) さよなら青梅。
そんなこんなで青梅最後の夜となりました。
丸6年も住んでたなんて、なんか早かったなぁ。結構な歴史だけど。
短大を卒業すると同時に、当然の如く学生寮は追い出されます。
私、秋田に帰ろうと思ってました。就職も全部落ちたし。
でもそのとき好きな人が居たんだな〜。しかし片思いで、しかもなんか駄目っぽくて。
それでも諦めてたまるかボケェ!!後悔するならやってから。やらずして後悔なぞしてやるかと。
そんな気持ちで東京残留を決めました。
バイトと家を探していると、自分の部屋が汚すぎて私の部屋に生息していためそが
一緒に住みたいと言い出した。当時バイトもまだ決まってないし
超貧乏だった私はそんなに考えもせず、折半できるならと同居を決めた。
立川の不動産屋に行って、物件の見学に回る。
まだ東京三年目の田舎者だったので、物件はよく知ってる中央線沿線しか探さなかった。
まずこれが間違い(笑)。中央線なんか高い上に古い。
それなのに無知なワタシタチは、新築南向き広めかつ安いとか言いたい放題。
そんなこんなしてたら今の家に辿り着いた。希望通り。理想。
一目ぼれに近い感じだった。ここにします!みたいな。
オイオイ、よく考えろ(笑)みたいな。一体どこに来てるのかさっぱり分からず
あたしは「立川から車で来たし、昭島くらい?」とか思ってた。
そしたらまぁ。まさか青梅まで来てたなんてね(笑)。てへ。
契約後に訪れてびびりましたよ。最寄り駅前の何も無さに(笑)。
そして地元の駅を髣髴とさせる田舎っぺ具合に。
同じくほとんど物事をよく考えないめそが「へ〜東京にもこういうとこあるんだ〜」
とかぽへらっと言ってたのを思い出します。
でも一応中央線の沿線、ってことになるんです。オレンジの電車だからね。
良く聴かれました。「なんでそんなとこ住んでるの?」
ごもっともです。都心は遠いしたいへんだった。でも、物件は
誰にでもいいねって言ってもらえたし、星が綺麗だし水も美味しい。
環境はいいです。当たり前か(笑)。なんだかんだどこに行くにも
遠いなぁと思いながら暮らしてきましたが、今となっては楽しかった、良かった青梅で。と思います。
この家でめそと暮らして良かったです。面白かった。
たくさん思い出できた。今日で最後だけどね、まあめそはまだ居るし、
たまには勝手に上がりこもうと思います(笑)。鍵持ってるし(笑)。

明日からは練馬区民!!水が飲めるか心配!!
その前に引越し無事に済むように頑張りまッす(>Д<)ゝ”

2005/05/23(月) 留守電は本来の使い方をしましょう。
今日は仕事が暇だった。のんびりマイペースな感じ。
だから東京電力、東京ガス、水道局、電話局・・・と公共機関に
次々と電話を入れて入居日からの使用開始の手続きをした。
いよいよだなぁ。あと、電化製品を新調せねばならないので、
価格.comで市場調査を・・・と思ったら、なんかいま見れなくなってた・・・とほほ。
不正を働いて勝手に価格訂正をした輩が居て一時STOPしてるらしい。
しょうがないのでベストプライスで洗濯機、冷蔵庫、炊飯ジャー、電子レンジを調査。
洗濯機とかすげえの欲しい〜。しかし貧乏は使えればいいのだ。
そうだ。解ってるよ。安物買いの銭失いも駄目ね。
いい感じのモノを選ばなくては。(☆∀☆)キラリン

そんなんしてたら定時ですよ(笑)。
帰り道は一人でラーメン屋に寄りました。餃子もウマイ。
週刊誌を読みながら食べた(笑)。完全にオッサンですね(^^;)
それで初めて知った。矢口がモー娘。を脱退してたことを。
知っても別にどうってことはないんですけど・・・熱愛が発覚したコトが原因で
アイドル失格!って思ってのプロけじめだったらしい。

そして帰宅してからは生活用品を買いにサンドラッグへ。
引越しの荷物と一緒に、重たいものは車で運ばないとね。
かさばるものや、重いものを買ってきました。あとヤカンとか。
そうそう、物干し竿買いに行かなきゃ・・・。
忘れないようにしなきゃなのでココに書いておきます(笑)。

ちょっと用事があって実家に電話しました。
が。出ない。まただ。あいつらホントに平気で電話を無視します(笑)。
「居るのは分かってるんだ。出てください。ワタシです。」
と留守電に向かって言うと、出る(笑)。
弟が「姉ちゃんが留守電と喋ってるー!!」
とか言うのが聴こえ、母が出てきます。んもう、最初から出てくださいよ(笑)。
「お母さんとユウ(弟)は携帯あるから、まっすぐソッチに電話来るもん。
家の電話は大体お父さんあてなのよね」
と母。いやいや、お母さん。お父さんあての電話でお父さんが
留守でも電話には出てあげようよ(笑)。

さあ、今夜は荷造りラストスパートなり。完了させてやるぅ!!

2005/05/22(日) 最後の晩餐。
ホンキ出した。

あ、いえね、何度も言ってすいませんが引越しの荷造りです(笑)。
今日という今日はもう、やってやりましたよ。やはり追い込まれると強い。
華麗で強靭な土俵際。ひっくりかえしてやりましたわい。
と、言っても、先日からの荷造りで要領を得てスピードUPしたこと、
いい加減捨てることに心を痛めなくなったこと、あと意外にも同居人が
「それ置いといてもいいよ」とか言ってくれるもんで(笑)。
助かっちゃった。なんかいままであたしの荷物の多くが家を占拠してたので
それ全部どけちゃうと家が矢鱈閑散とするので、同居人的にもちょっと空間埋めておいてよと(笑)。
利害一致。置かせてもらうことにしました。大体が漫画とかですけど。
そんなこんなしてて、過去の自分を呪うような鬱陶しいガラクタ
ばかりが発掘されてウンザリもしましたが
なんとか転居の準備の終わりが見えてきました。良かった。
一日中、パソコンで音楽かけながら歌いながらやってました。
かけてた歌は大体歌謡曲でしたが、ナツイ曲を聴くとなんかこう
思い出に浸れていいですね。300曲くらいランダムでかけてて
実はいまもかかっています。いまは、中島みゆきの「浅い眠り」(笑)。
一日あってもぜんぜん聴ききれないんですよねぇ・・・。
日曜の真昼間、窓全開でそこからバービーボーイズやパーソンズとかレベッカとか
ジュンスカイウォーカーズとかユニコーンとか。
そういうの聴こえてたら近所の人どう思うかな(笑)。
ちょっとトリップした気分になるかなぁ(笑)。

荷造りに夢中になり、またもや何も飲まず食わずで夜になりました。
今日は同居人のめそと外で食事でもしようと思い立ち、帰りを待ちました。
ホントのこと言うと、リビングがひどい状態で。ダンボールジャングルで。
食事できる感じじゃないので(笑)。まあ同居人ともゆっくり話そうと思って。
帰ったの21時過ぎで軽く餓死しましたけど(笑)。
近所のサイゼリアに行ってきました。最後くらいもうちょっといいとこ行けよ(笑)。
話の内容などは結局いつもと同じようなくだらないことばかりでしたが
これがあたしたちの6年だったなぁと思いました。なんだかんだで楽しかったな。
助けてばっかり!と思いながらもたくさん助けてもらったし、支えてもらいました。
ありがとうね。めそ。これから一人になるけど、ゴキブリだけは出してくれるなよ。
変な買い物しないようにね。あと、賞味期限に気をつけて。
なにかあったら電話して。あんたの携帯料金はこれからもわたしの口座から落とすから
電話が止まることはないから(笑)。請求はするけどね!!

餓死してたので、すごいいっぱい食いました。げふ。
帰り道に二人でプリクラ撮りました。テーマ、「決別」(笑)。
変な顔でばかり写ってしまったうえに、ひたいに「肉」とか書いちゃったけど。
でも、本当、お世話になりました。ありがとう。

2005/05/21(土) イケテルマジプレ、イケテナイワタシ。
今日はまた暑かったですね。汗ばむ陽気。夏の気配。もう少し遠慮したい気分。
さて、今日は渋谷でマジプレのリハでした。
なんだかんだでメンバーの用事などが重なり、三週間ぶりくらいの練習でした。
もうライブまで日がないからね、じっくりね、とみっちり三時間練習したです。
でも、もう結構仕上がってきてて、各自ちゃんと練習してんだなぁ〜えれぇ!!と思いました。
なにせ、うちのバンドは会社員が多いから(笑)。
平日の練習はままならないと思うのですよ。
あたしは普通に電車で曲聴いてれば良いんですけどね。
兎に角、いい感じで楽しい。ラストスパート、頑張りたいっすね♪

練習後はメンバーみんなで居酒屋天狗で飲みましたー。
ご飯セットとししゃもとか、完全にメシ食いにきてる人たちでしたけど(笑)。

引越し準備は佳境。この土日がヤマ。
日記の更新も遅れ、イケテナイ状況が重なってます。とほほ。
来週中くらいはパソコンもできないかもしれないし・・・。

前に500円玉貯金をしていると書きましたが、
そのルールは「帰宅して、財布に500円があったら貯金」。
今日は帰宅して財布開けたらなんと3枚も入っててビックリ。
てゆうか、ちょっと苦しいよ(笑)一度に1500円の貯金(笑)。
500円玉、っていう表現は昔のものですね。
今は500円って言えばコインですけど、昔はお札もありましたもんね。
岩倉具視でしたっけ?100円札も見たことありますよ。
実家のじいちゃんがなんかいっぱい持ってます。板垣退助かな。
最近、新札にも慣れましたが、一度で良いから聖徳太子の一万円が
自然に手元に来て欲しい。夢。ムリか(笑)。

文章が稚拙でつまらなくてすいません。ウウ。おもろい日記が書きたい。眠い。

2005/05/16(月) 私は左が二重で右目が一重です。
今日は朝から天気が良かったねー★いいね、いいね。
なんか暑くもなく寒くもない、そういう気候って最高だ。
いまが一番いい季節なのかも!!あ、でも、日中はちょっと暑かったな(^^;)

さて、今日は池袋に出勤したが会議のため昼過ぎには府中に向かうと。
なんか行ったり来たりでした。最初から府中に出勤できればラクなんだけど。
でも、会議後はそのまま直帰♪明るいうちに地元の駅に着いた!
ひゃっほう♪ナニしよっかな〜!!・・・と考えましたが、今日も家では待っている。
引越しの荷造りさベイベー(泣)。そう、やるしかないのさ。10日切ってるもの。
引越し業者も予約しちゃった。追い込まれてます。
でもこうでもしなきゃー進まない、無計画な性なんです・・・とほほ。

リビングのものはもう完了した!!ふう。
あと残すは自分の部屋。ってゆうか、これだよ問題は。ううう。どこからやっていいやら。
片付けながらテレビもつけてたのでちょっと見てたらやってたのがスーパーテレビ。
今日はなんか美容整形のドキュメンタリー。手術で、顔、変わってた・・・ほんとにすごい。
まったくの別人になっちゃってるひとも居た。そんなにもかってくらい。
みんなコンプレックスと戦っているんだなぁ。正直、おいおいアンタ、気にするほどじゃないじゃん!
ぜんぜんかわいいよ!とか思ったけど。こればっかりは本人の気持ちなんだよね。
コンプレックスに対する本人の気持ちは、他人が解れるとこじゃないんだろうなぁ。難しい。
痩せてることがイイコトなのか。目が大きいのがいいのか。
胸が豊満なのがいいのか。背が高いことがいいのか。
全部どんなことだって、それぞれ価値観なんだろうと思う。
そして絶対に、向かい合わせの先に、自分が欲しいものをコンプレックスに思ってる人がいる。
また、自分の中では大事件でも他人にとっては他愛のないことだったり
自分の宝物は他人にはガラクタだったり。その逆も然り。
そういうの、人間の難しくて繊細なところだなぁと思った。

そんなこんなで、テレビに気をとられ、ちょっと停滞したりなんかしちゃったけど
急ピッチでやるべし!!です。しっかし、ほんと、ドラえもんを欲する場面多し!!
部屋にたーくさんいるんだけどなぁ・・・。

2005/05/12(木) 無礼講。
今日は終業後に会社の飲み会がありましたー。
一応、業績の目標達成祝賀会と異動者の歓迎会ということで催されたのですが
うちの部署は大所帯で社員も多いので、ここへきて初めての交流みたいな感じ。
3/15に池袋に移りましたが、同じ部署でもチームが違うと結構交流がないもので。
私の所属するチームは小さい。マネージャーと呼ばれる上司(ハマー)と
私含めて社員女性3人。オペレーターが6人。うちのほかに2つチームがあって、
そっちの社員は総勢20名、全部男性。大体が電話案内業務のオペレーターを抱える、
コールセンターの管理をしていてSVと呼ばれてます。
スーパーバイザー。一応私もなんですけどね。
その人たち結構同年代が多くてびっくり。いままでは新卒採用とかが殆どなくて
ずっと私が最年少だったんですよ。こんな歳でも(笑)。
でも、この池袋にはいる。年下も。23歳とかがいる。若い。
若い男性が多く、聞く話によると人気ランキングとかもあるんだそうだ。
確かになんか背が高くて見栄えのイイひとが多いんですよ。
合コンで連れて行ったらアタシの株上がっちゃうかも、みたいな(笑)。
飲み会、すごい大人数だった。冗談じゃなく合コン風な自己紹介タイムとかもあり
盛り上がって、若い衆だけでなく、上司軍団もホント面白いヒトばっかなので
笑って苦しかった(笑)。楽しい飲み会でした。会社の飲み会ってハメ外せないし、
みたいな感覚ありますが、うちの部署は上司が先導してハメ外してるから(笑)、
ぶっちぎりな無礼講でした。面白かった。オゴリだったらなお面白かったのにな(笑)。

関係ないんですけど、この日記、外部のサービス使ってるから
広告が載っちゃってるじゃないですか。それ、気のせいかも知れないけど
この日記の話題にリンクしてるときがある。
最近引越し引越し言ってたら、引越し業者の広告載ってるし。
関係あるのかな・・・偶然だよね・・・転職転職とか書いたら、転職サイトの
広告載ったりして〜(笑)。転職、転職。←テスト(笑)。

2005/05/10(火) 女会。
今日、仕事で今月の目標値が達成されました。
締め日は12日なのにすでに安泰。スゴイ。こんなこと今までなかった。
そんな感じなんで、今日は同僚の斉藤さんとチャットばかりしていた(笑)。
向かい側に座っているのに、敢えてチャット。
笑いをこらえながらチャット。なにかにつけてチャット。
そして定時とともにドロン。ああ、給料ドロボーだなぁ。

会社終わってちょっとサンシャインシティをぶらっとして、
夏用の帽子をひとつ購入。1000円だった。ヤスゥ。でもかわいいよ。
その後、池袋駅前でカズオとジョーカー(あだ名)と合流。
今日は女会(にょかい)を執り行う。
カズオはマジプレのキーボードのカズオ。ジョーカーはデザイナーだ。
前にマジプレの女の子のドット絵を作ってくれたのもジョーカーだ。
もともとこの人たちはブリグリのファンで知り合った。
ネットで。顔も知らず。ライブ会場でコッソリ見てたり。
めぐりめぐって、私はカズオとバンドをやっている。
カズオとジョーカーはなんかマブイ関係になっている。
そしてワタシとカズオとジョーカーもマブイ関係になってやろう、
ということになり、今回の女会が催されました。
女会は蒲田会の分会なんですけどね。男会もあります。コウジとゴッペさんの。

ミルキーウェイで軽食とパフェみたいなものを食べながら、
ただただ取り留めのないハナシをしていただけでしたが、
なんか面白かった。不思議な感じが面白かった。いい雰囲気の違和感が新鮮だった。
今後その違和感は無くなるね。なんたってマブになるんですから。
女会で今後どのようなことをやるのかも決めたしね。楽しみ★

2005/05/09(月) まいるーむの夢。
GWも終わりましたが、まだなんか休みボケだわ〜。
やる気がおきず、憂鬱な感じ。
しかしながら新しい家も決まって、楽しいことは専らそれ関連。
いま通販の雑誌を見るのがめちゃ楽しい。
家具とか、雑貨とか。今度の家はどんな風にしよっかなぁ〜とか
ウキウキと考えてます。今度はなんかちょっとオシャレな感じにしたいわ♪
今まではなんかマニアな部屋だったからなぁ・・・キン肉マンのフィギュアとか飾ってたもんなぁ。
ああいうのも好きなんだけどねぇ。でも、もう歳も歳だしな(笑)。
18歳まで実家で暮らしてて、その家はお世辞にも新しいとも広いともいえなかった。
商店街でいっつもうるさいし。隣の家の声とか聞こえるし。
自分の部屋もやっとの思いで客間を半分略奪して作った。半分は弟の部屋。
だから超狭かった。6畳あったのかなぁ。ないくさい。
白くて明るい広い部屋にすごくあこがれた。いま実家も新築して、明るくて広くて静かで
いい環境になったけど、あたしは一度も住んでないんだよなぁ・・・。
だから今回は自分の長年の夢を叶えるときなのだ!!少しばかり浪費しても
やってやるさ!!(笑)。野望は膨らみます。果てしなく。

それならば、尚更やる気出してお仕事に勤しみましょう、ってなもんだよなぁ(笑)。
ああ〜頑張るかぁ〜・・・とほほ。

2005/05/08(日) 恋の門。
まーた昼過ぎまで爆睡しました。
起きたらまだみんな寝てたので、携帯のメールのフォルダ分けとかしました(笑)。
うわぁ超暇な人!!しかも、携帯を新しくしてから受信トレイをぜんぜん整理してなかった。
それもどうよ。コツコツと意外に夢中になって整理してたら、
だんだんみんな起き始めた。

今日は映画を見た。松尾スズキ監督作品の「恋の門」だ。
去年の夏かな、公開してて見に行きたいと思ってたけど行けずじまいだった。
DVDが出たのでみんなで鑑賞することにした。
面白かった。松田龍平、いままで見た中で一番かっこよかったかも。役柄は変なヤツなんだけど。
酒井若菜も可愛かったし。松尾スズキ本人もやっぱ個性派だった。
漫画が題材だからか、安野モヨコ・庵野秀明夫妻も出演してた。
内容はあんま言わないけど、退屈しなかったなー面白かった★
オタクは見るべし。

夕飯をこの前も行ったインド料理やさんに行ってカレーとナンを食った。
タンドリーチキンを注文したら、真っ赤な鳥の脚がでてきてびびった。
か、辛い!!見た目通り過ぎて悔しかった(笑)。
ナンは相変わらず好き。ウマイ。カレーも。満腹。

帰宅したら23時近かった。すごい久々に、幼馴染の心の友、いやもう
肉親かも?(笑)のかなゑと電話で話した。長電話だったねえ。
ごめんよ。でもすっごい久しぶりだったから話が尽きなかった。
ありがとーねー★やっぱ秋田弁はラクだわ(笑)。

2005/05/07(土) 猛省してミュージカる。
超絶に、モノスゴイことをやらかしちまいました、今日。
今日は休日出勤でしたですよ。土曜の朝からひーこら池袋に行くんです。
しかも8時出勤。6時半には電車に乗らないと間に合わない。
きっついっすよ〜・・・と思いながら、前日も早めに寝床に入ったわけですが、
これがまたなんでか、なにに中ったんだか、夜中になんか気持ち悪くて起きたんですよ。
食中りかな〜と思って、薬飲んで寝たはいいが、変な時間に二度寝したのが
悪いのか、起きたら8時半だったんですよ・・・ひぃぃ(泣)。
言ってしまえば、始業が8時半ですよ。8時に行っていろいろ準備して、
仕事開始させるみたいな話なんですよ、本当なら。
それなのに。この信じがたい状況ったら。パニックです。
休日は社員一人しか出勤しないんです。そう、今日はワタシだけ。
ワタシが居なければフロアーにも入れないんですよ。派遣さんたち。
パニックの中でもとにかく連絡をしよう!と思って、派遣さんの一人に電話した。
そしたらほかのチームの人も出勤してたから、フロアの鍵は開いてたと。
まず一安心。状況説明し、でも家が遠いので2時間ほど遅れると話す。
でもワタシが居ないと電話を自動で架けるシステムを動かす人が居ない。
すなわち皆仕事が全然出来ない・・・どうすんだコレ。
無い頭で考えて、その派遣さんの携帯をそのまま隣のチームの社員に
代わってもらい、更に事情説明し、私の代わりにシステムを動かしてくれる
ようにお願いしました・・・。まじで、助かりました(泣)。システム統合万歳。
これで違うものだったらアウトだった・・・。
もう出勤の電車内は拷問のようでした・・・なんでこんなに遠いの〜みたいな。
なんだかんだでワタシ、池袋に移転してからも遅刻したことなかったんですよ。
こんな豪快なの初めてだし。その前に責任者としてどうよ?ですよ・・・。
反省、猛省、超自己嫌悪な2時間でした。
出勤して皆に謝ると、「いいですよ〜♪全然だいじょぶでした〜」と
明るく皆が言ってくれて救われました。みんなごめんよ・・・ありがとう。
そして、何よりも助けてくれた社員のソメヤさん。あんた、いい男だって
評判だけど見た目だけじゃないんすね。感謝感謝です。
スッピンに近い顔で謝りに行ったので、サゾカシ驚いたでしょう。
下手するとアタシだって気づけなかったりして(笑)。
・・・いや、ソレ、笑いごっちゃないな・・・。

そんなこんなで、なんだか立ち直ったようなそうでないような
微妙な精神状態で夕方の終業まで働いて、その後は下北沢に
行ってきました。今日は友達のナオミちゃんが出演するミュージカルがあるのです。
あたし、そういえばミュージカルって言っても見たことはないので
すごい楽しみにしてました。その上知ってる子が出るっていうんじゃ〜
ちょっとした興奮ですよ(笑)。
ごっぺさんと一緒に行きました。時間にも間に合って、席に着く。
結構大きなホール!!しかも超満員。すっごいな〜♪

始まったらもうその世界に圧倒される。大勢でダンスするって迫力ですねえ。
みんな上手い。何より輝いてるよ。この日のために練習、努力したんだなぁって
そういうのが伝わってきました。
そして、最初からずっとソワソワと当のナオミ嬢の出番を待ちわびてたんですよ(笑)。
公演の半ばくらいにとうとう登場してきた!!きゃー超感動(泣)!!
なんでアタシが感極まるのか。いやなんか勝手に自分の子供を見るような
そんな気持ちになってたみたいで(笑)。失礼な!ですよホント。
ナオミちゃんは子ども扱いなどとんでもない、最高に輝いてましたよ。
笑顔が眩しかったです。こっちまで笑顔になる、そんなステージでした。
大成功おめでとう!!やっぱり、ナオミちゃんにはこれからもたくさん
「ステージ」という場所に立って、その輝きで皆にパワーを与えて欲しいと思いました!!
またワタシもキラキラパワーを分けてもらいに行きたい♪頑張ってねー☆お疲れ様!!
カーテンコールの後、ロビーで会えて嬉しかった♪
写真撮ったけどなんか上手く撮れてなくて超悔やんでます(泣)。

下北から戻って、カズオコウジも交え、蒲田会しました。
昔のライブビデオの上映会しました。ナツイ。マジプレ結成前のもので
それぞれ別のバンドで演奏してるのに、マジプレのリーダー、かっしーのバンドの
演奏のときに最前列で、まるで運命のようにワタシとカズオとコウジと
サト、現マジプレメンバーが横並びになってました(笑)。
いまは同じバンドでかけがえの無い仲間になってます。なんだこれ(笑)。
そんな思い出に浸って、また蒲田の短い夜とちょっと長い朝を経て
太陽が昇ってゆきました。ネムー!!!

2005/05/06(金) 社会復帰。
ぐおお。GWはまるで疾風のように過ぎ去った。
まるまる一週間、労働から遠ざかり、目を背け、思い出すこともせず(笑)
すごしてしまったので、今日いきなり、「ハイ、おかえり、現実!」と
言われてもガタガタと怯えるばかりでしたが(笑)。
なんとかホッタラカシの仕事も大変なことにはなってなかったし
上司も相変わらずだったし(笑)、夕方頃には復帰できました。ふう。
明日は土曜だけど仕事だしなぁ。まあ、休むだけ休んだから頑張るべか。

GWはなんだかんだで、のんびりもしたし、ぷらっと出かけたりもしたし
引越しの準備で荷物もまとめだしたし、要らない漫画とか売りに行ったし
洗濯を7回転くらいしたし。なかなかでした。
いまの時点でGW中の日記まったく書けてないんですけどね(笑)。
ヨシ、明日会社で書くべ。

漫画「ハチミツとクローバー」読んでます。
もうすぐ出てる分まで読んじゃう。終わっちゃう。面白い。
胸キュンだわ、笑えるわ、楽しい漫画ですね。
そんでまたメガネ君が気になるワタシ・・・しかも二人も。

ブライス熱がまた上がってきそう・・・。
http://www.hobbyjapan.co.jp/dollybird/main.html
そうだ、ブライスの写真ギャラリーもやっちゃうかな(☆∀☆)キラリン

2005/05/05(木) 長いタイトルは難しいけど考えると楽しい。
今日は午前中に起きて、古本を整理し、要らない本、漫画、雑誌類などを
ブックオフに売りに行った。30冊くらいで1800円。
うーん金にはなかなかならんもんだなぁ。でも捨てるだけのものだし
まあいっかー。一日の食費に換算するとちょっと贅沢できそうな感じだもんね。
それにしても休日のブックオフは賑わっておる。立ち読み立ち読み。
立ち読みさせても売れるのだろうか・・・結構疑問です。
うちの同居人めそは休日丸一日とかブックオフで立ち読みしますよ(笑)。
全22巻の漫画とか平気で読んでますもん。買いやしないし。
一日ブックオフが終わるといつも腰が痛いだ、足が浮腫んだだ、
いろいろ言ってますけど、そりゃ当然だろう(笑)。
ワタシは店内物色したり、長居したりすると、せっかく減らしにきた書物を
また持ち帰るという意味のない事態になる可能性を秘めていたので
さっさと査定してもらって、お金受け取って帰ってきました。

今晩は高円寺で群青のライブですや。
本売ったお金、チケット代に充てちゃうか〜〜。
今日のライブは記念すべき結成10回目。
ワタシも密かに10回目です(笑)。頑張るなぁ(笑)。
さて今回のライブ、新曲が多かった!!なんだ、絶好調に生み出してるな〜。
以前、この日記でタイトルが長い曲名をなにも考えずに載せていたところ、
群青Vo,カワハーラーがそのネタに食いついてきて、
ライブのMCで、「新曲のタイトルをめっちゃ長く付けたる!!」
と意気込みを喋ってました。
そして今回、その超長タイトルが決定、お披露目いただきました。
ちなみにそのタイトルは・・・。
「これが一生の中であなたに使う最後の30分」だそうです。
確かに長い。でも、スマートに綺麗なタイトルつけたもんだなぁと感心致しました。
私だったらなんだかんだと長いことだけにしか神経行かず、
接続詞を多用するモッサリとしたくどい文にしかならない事態を
なんとかスタイリッシュにしようとして体言止めを使おうとするがクサくなるばかり、
みたいな状況ではないかと推測します(笑)。
切なげな感じのいい曲でした。ウン。
今回のライブ、一周年ですって、おめでとうございます。
一年って早いですねえ。でも、一年後もお祝いさせてもらえて良かったです。
今後も頑張ってくださいまし!!次回は2度目のタダかな(笑)。

2005/05/04(水) セカンドバック。
今日はぐうたらに昼過ぎに起きました♪
いいの、休日、しかもゴールデンな休日の醍醐味なんだから。
でもちょっと日が傾いてると焦りますね(笑)。現実の足音がまた近く。ウウ。

また日中は家でいろいろと片付けなどをやってました。
洋服がもっさり出てきました。もう、忘れてたようなモノばかり。
この何年も着なかった服、今後着るわけがないので捨て去ろう。
今回の私は一味違うので、サックリとそう決めてゴミ袋にモソモソつめこみ、
廊下にドッカリ置いたところに同居人、めそが帰宅。
「それ、捨てんならちょうだいよ」 おお。捨てる神あれば拾うめそあり。
そうだった。このコはいつもワタシのお下がりを着ているのだ(笑)。
今回もドッカリ捨てるより、コイツに着さそう、そうしよう。
ということで、衣服の類はだいたいめその手に渡りました。めそを見たらたぶん
あたしの服を着てる確率が高いです。
でも、なかなかお目にかかれない稀少動物ですけどね(笑)。
いま、ご飯の代わりにお菓子を食べ続けていたことが原因でヒドイ口角炎
ができて、口裂け女みたいになってます。だっせー。

夜は渋谷に繰り出しました。うふふ。
Nineのストリートライブを見に行きました。
今日もメンバーさんはもちろん、なおみちゃん、みかちゃん、
ともちゃん、と、顔見知りになったかわいこちゃん達とも会えて嬉しかった。
演奏を今か今かと待ちましたが、なにやら背後から近寄る人・・・。
893さんのような風貌のおっちゃんが圧力かけにきました(泣)。
うちの会社にも、直属の上司を筆頭に見た目はチンピラなおっちゃんはいるが
このおっちゃんはなんかもっとこう、ウン(笑)。
アロハーなシャツに、セカンドバックを小脇に抱えておった。ああ、絵に描いたような。
てゆうか、ほんとにセカンドバックなんだ〜とお約束スタイルに感心した(笑)。
まあでも笑いごっちゃなく、ストリートライブは中止。ウウ。

そのあとはみんなでカラオケに行こうっつーことになりました。
それにしてもみんな上手い。音楽を志す人たちはホント違う。すごい。
なんかワタシなんぞは歌ってはならない気になったよ(笑)。緊張したー。
ああでも、なんか贅沢なカラオケだった。いつか自慢できるな♪
ライブはホント残念だったけど、楽しかったっす★

2005/05/03(火) 去年もこの日なんかゴミ処理してた。
GWももう後半戦。ロスタイムの頃には鬱になってそうで怖いね。
いやいやまだ夢から覚め、現実を見るには早い。まだ三日間もあるぞ。そうだそうだ。
・・・こんな調子で毎日現実逃避。ああ、働くのって面倒くさーい。

さて今日はGWの中では唯一、完全にまるまる家で一人で過ごす日。
洗濯をしまくること、冬物をクリーニングに出すこと、そして最大のミッションは
「引越しの準備」です。余裕があればHPの更新とかもしたいのだが
この引越しがネックだねえ。結構大きなプロジェクトである。
なにせわたしはモノが多い。多いってもんじゃない。多すぎる。
本当に全て必要なものなのかと問われるとそうでもないと思う。
如何せん捨てられない女だったのでこんなにも溜め込んだんですが。
今までは家もソコソコ広かったし、保管も出来たし、その辺に出しててもまあ
邪魔と思わず暮らせた。でも、今回は違う。新居は1Rだ。10帖あっても
一部屋なのだー!!うおお!!狭く感じるー!!
だから、今回こそはワタシ、心に決めた。本当に必要なもの以外は捨てようと。
捨てるか、このまま置いていこうと(笑)。今の家には同居人のめそが残るからね。
あのコもこんな大きい家に一人にさせて申し訳ないけど、引っ越すの面倒だから
このままここに住むっていうから。一人で暮らすには豪邸だよ・・・いいね。
ということで、引越し準備、はじめました。始めてすぐにその果てしなさに感嘆したけど。
がんばります。勿体無いおばけを無視して。
一円を笑って一円に泣いてやるくらいの意気込みで。

夕方、すっかりダンボールで埋まってきたリビングでバラエティ番組を見る。
こんなのかなり久しぶりだ!!TVなんか普段見てないもんなぁ。
学校へ行こう!を見てました。V6のイノッチが、私も先日買ったばかりのジャージを
着てた。岡田くんのウイスキーのCMはおそろしくカッコイイ。
森田剛については思うところ特になし。そしてあとは、名前があやふやだ。ごめん(笑)。
家の中に居た割に動いた一日だったので、お風呂にゆっくり入った。
ああ、極楽。ちょっと高い入浴剤を使い、贅沢に浸る。
これが贅沢だと思えるんだからやっぱ貧乏っていいわぁ。

2005/05/02(月) メガネ旋風。
今日は午前中に不動産屋に行って、お目当て物件の内装見学してきました。
新築できれいで、角部屋で窓も多いし、なかなかの物件で良い。
8割方は気に入った。しかしあと2割ってナニ??
やっぱ住居を決めるんだから妥協して暮らしにくいことになっても嫌だし
お金だって払うわけなんだし、やっぱり納得して、心からこれだー!と思って契約したいものです。
だから、突き詰めたいな〜と思い、結構ゆっくりと隅々まで見てまわって、
かなりシミュレーションをした。家具をどう置くか、とか。
でもなーんか踏み切れない。この家でいいの?でも悪いとこもないよ??
しかし、気が付いた。なんでこうしっくりと納得がいかないのか。
そうです。いま住んでる家と比較してはいけないということだ(笑)。当たり前なんですけどね。
今の家、広いし勝手はいいし、住みやすいんですものすごく。
立地だけです、難ありなのは(笑)。無意識に比べてました。そりゃ納得イカナイわ。
それに気づいたらなんか憑き物が落ちたように気持ちが軽くなりました(笑)。
もう一度よく確認して、念のため写真も撮って帰ってきました。
写真を見返したりしたけど、ウン、この家に決めよう♪と思いました。
とうとう契約だ!今月末には新居にいるような予定でおります!!

さて、不動産屋での一連に予定外に結構時間を使ってしまったため
待ち合わせの時間に遅れてしまい、ごっぺさんを待たせてしまった・・・。
すみません・・・今日は待ちに待った、アジカンのライブIN渋谷AXの日、なんです。
チケット取るのも大変だったので、すごい楽しみ!!
昨年末に行った武道館もすげえ良かったし、そのDVDも見たばっかで
熱が上がってましたので、ウキウキして向かいました。
AXは初めてだなぁ。結構大きかったけど、ライブハウスなのでステージもなんだかんだで
近いです。ギュウギュウになりそうだなぁ〜と思って、今日も私とごっぺさんは
後ろのほうで陣取りをしました。もみくちゃになる体力があまりないので(笑)。

始まった途端、よみがえる武道館。一曲目が一緒だった。
ゴッチは髪の毛を切っていて、なんか小ナスの漬物みたいな髪型になってた(笑)。
一年半くらい前に戻ったみたいな感じ。君という花のPVくらい。
いやはや、今回のツアーのセットリストは武道館以上の上がり具合でした。
息つく暇なくガンガン来る。振動する会場。熱かったな〜〜。
そんでまたゴッチのポイズン炸裂。MC中に女の子がゴッチが言ったことに返しをしたら
「うっせー、ブス!!」と一蹴し、会場爆笑。
あとで「言い過ぎました」と言ってたけど、いつもの暴言聞けてよかったです(笑)。
跳ねた。跳ねた。楽しかった。腹減った。倒れそうだった。
そして二人で打ち上げた。食った食った。帰りは青梅ライナーで爆睡(笑)。
ラッセイ、ラッセイ。

2005/05/01(日) 動物電気、電撃動物。
母君、お誕生日おめでとう!!です。
張り切ってメールしたが、返って来ない(笑)。さすが親子。
うあ〜なんか天気が崩れそう・・・ウーン、雨になっちゃうのかぁ??
今日は下北沢の本多会館に、演劇を見に行きました。
Nineのシバータのお友達が所属してる劇団さんで「動物電気」さん。
前評判からすごい面白いと聞いていて、楽しみにしてました。
もこちゃんも誘って一緒に行く予定でしたが、急用で間に合わず残念でした。

本多会館。下北沢の屋根裏っていうライブハウスのまん前で、良く見てたのに
入るのは初めて。しかも、こんなにでかいと思わなくてさらにビックリ!!
動物電気さん、すげえ!!うちの田舎の文化会館のキャパくらいはありましたよ(笑)。
しっかもソレ超満員なんですよ。なんか、始まる前からすごいすごいって言ってた気がする(笑)。

今日の演目は「寝太郎の新作カレー」。
コメディが大半ですけど、最終的には心の成長、ハッピーエンドみたいな感じ(笑)。
適当な説明しちゃった。上手く言えないのね。
興味のある方、内容は動物電気さんのHPで!(笑)
http://www.doubutsu-denki.com/
笑いはシュールで、同年代のかほりで(笑)、シモネタ有り、体張ったギャグあり、
メリハリが効いていて2時間以上の舞台、全然退屈しなかった。
ずっと笑ってたかも(笑)。実力派ですね、皆さん。そして何より個性的。
なんかすごい人がいた。細くて軟体で強烈な(笑)。電撃動物が。楽しかったです。

観劇のあと、下北の駅前でもこちゃんと合流、三人でお茶しに行って
その後渋谷に出て、ラボエムでご飯食べながらいろいろ雑談しましたです。
やっぱりラボエムのイカ墨パスタ納豆トッピングはイイ。
ワタシはいっつもこればっか食っちゃうので今日はシバータに薦めて
自分は違うパスタを食べた。たまにはね。ラボエムはどれも美味しいね。
でもね、やっぱイカ墨にすればよかったーー(笑)。
もこちゃんと会うのもなぜか年明けのバーゲンに行ったぶりでご無沙汰だったので
嬉しかったね。楽しかった。雨降っちゃったのが残念ね。
またゆっくり買い物&雑談ツアー組みましょう♪
きゃほー。お出かけ、楽しかったー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.