Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 動物電気、電撃動物。
母君、お誕生日おめでとう!!です。
張り切ってメールしたが、返って来ない(笑)。さすが親子。
うあ〜なんか天気が崩れそう・・・ウーン、雨になっちゃうのかぁ??
今日は下北沢の本多会館に、演劇を見に行きました。
Nineのシバータのお友達が所属してる劇団さんで「動物電気」さん。
前評判からすごい面白いと聞いていて、楽しみにしてました。
もこちゃんも誘って一緒に行く予定でしたが、急用で間に合わず残念でした。

本多会館。下北沢の屋根裏っていうライブハウスのまん前で、良く見てたのに
入るのは初めて。しかも、こんなにでかいと思わなくてさらにビックリ!!
動物電気さん、すげえ!!うちの田舎の文化会館のキャパくらいはありましたよ(笑)。
しっかもソレ超満員なんですよ。なんか、始まる前からすごいすごいって言ってた気がする(笑)。

今日の演目は「寝太郎の新作カレー」。
コメディが大半ですけど、最終的には心の成長、ハッピーエンドみたいな感じ(笑)。
適当な説明しちゃった。上手く言えないのね。
興味のある方、内容は動物電気さんのHPで!(笑)
http://www.doubutsu-denki.com/
笑いはシュールで、同年代のかほりで(笑)、シモネタ有り、体張ったギャグあり、
メリハリが効いていて2時間以上の舞台、全然退屈しなかった。
ずっと笑ってたかも(笑)。実力派ですね、皆さん。そして何より個性的。
なんかすごい人がいた。細くて軟体で強烈な(笑)。電撃動物が。楽しかったです。

観劇のあと、下北の駅前でもこちゃんと合流、三人でお茶しに行って
その後渋谷に出て、ラボエムでご飯食べながらいろいろ雑談しましたです。
やっぱりラボエムのイカ墨パスタ納豆トッピングはイイ。
ワタシはいっつもこればっか食っちゃうので今日はシバータに薦めて
自分は違うパスタを食べた。たまにはね。ラボエムはどれも美味しいね。
でもね、やっぱイカ墨にすればよかったーー(笑)。
もこちゃんと会うのもなぜか年明けのバーゲンに行ったぶりでご無沙汰だったので
嬉しかったね。楽しかった。雨降っちゃったのが残念ね。
またゆっくり買い物&雑談ツアー組みましょう♪
きゃほー。お出かけ、楽しかったー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.