Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/12(木) 無礼講。
今日は終業後に会社の飲み会がありましたー。
一応、業績の目標達成祝賀会と異動者の歓迎会ということで催されたのですが
うちの部署は大所帯で社員も多いので、ここへきて初めての交流みたいな感じ。
3/15に池袋に移りましたが、同じ部署でもチームが違うと結構交流がないもので。
私の所属するチームは小さい。マネージャーと呼ばれる上司(ハマー)と
私含めて社員女性3人。オペレーターが6人。うちのほかに2つチームがあって、
そっちの社員は総勢20名、全部男性。大体が電話案内業務のオペレーターを抱える、
コールセンターの管理をしていてSVと呼ばれてます。
スーパーバイザー。一応私もなんですけどね。
その人たち結構同年代が多くてびっくり。いままでは新卒採用とかが殆どなくて
ずっと私が最年少だったんですよ。こんな歳でも(笑)。
でも、この池袋にはいる。年下も。23歳とかがいる。若い。
若い男性が多く、聞く話によると人気ランキングとかもあるんだそうだ。
確かになんか背が高くて見栄えのイイひとが多いんですよ。
合コンで連れて行ったらアタシの株上がっちゃうかも、みたいな(笑)。
飲み会、すごい大人数だった。冗談じゃなく合コン風な自己紹介タイムとかもあり
盛り上がって、若い衆だけでなく、上司軍団もホント面白いヒトばっかなので
笑って苦しかった(笑)。楽しい飲み会でした。会社の飲み会ってハメ外せないし、
みたいな感覚ありますが、うちの部署は上司が先導してハメ外してるから(笑)、
ぶっちぎりな無礼講でした。面白かった。オゴリだったらなお面白かったのにな(笑)。

関係ないんですけど、この日記、外部のサービス使ってるから
広告が載っちゃってるじゃないですか。それ、気のせいかも知れないけど
この日記の話題にリンクしてるときがある。
最近引越し引越し言ってたら、引越し業者の広告載ってるし。
関係あるのかな・・・偶然だよね・・・転職転職とか書いたら、転職サイトの
広告載ったりして〜(笑)。転職、転職。←テスト(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.