Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/16(月) 私は左が二重で右目が一重です。
今日は朝から天気が良かったねー★いいね、いいね。
なんか暑くもなく寒くもない、そういう気候って最高だ。
いまが一番いい季節なのかも!!あ、でも、日中はちょっと暑かったな(^^;)

さて、今日は池袋に出勤したが会議のため昼過ぎには府中に向かうと。
なんか行ったり来たりでした。最初から府中に出勤できればラクなんだけど。
でも、会議後はそのまま直帰♪明るいうちに地元の駅に着いた!
ひゃっほう♪ナニしよっかな〜!!・・・と考えましたが、今日も家では待っている。
引越しの荷造りさベイベー(泣)。そう、やるしかないのさ。10日切ってるもの。
引越し業者も予約しちゃった。追い込まれてます。
でもこうでもしなきゃー進まない、無計画な性なんです・・・とほほ。

リビングのものはもう完了した!!ふう。
あと残すは自分の部屋。ってゆうか、これだよ問題は。ううう。どこからやっていいやら。
片付けながらテレビもつけてたのでちょっと見てたらやってたのがスーパーテレビ。
今日はなんか美容整形のドキュメンタリー。手術で、顔、変わってた・・・ほんとにすごい。
まったくの別人になっちゃってるひとも居た。そんなにもかってくらい。
みんなコンプレックスと戦っているんだなぁ。正直、おいおいアンタ、気にするほどじゃないじゃん!
ぜんぜんかわいいよ!とか思ったけど。こればっかりは本人の気持ちなんだよね。
コンプレックスに対する本人の気持ちは、他人が解れるとこじゃないんだろうなぁ。難しい。
痩せてることがイイコトなのか。目が大きいのがいいのか。
胸が豊満なのがいいのか。背が高いことがいいのか。
全部どんなことだって、それぞれ価値観なんだろうと思う。
そして絶対に、向かい合わせの先に、自分が欲しいものをコンプレックスに思ってる人がいる。
また、自分の中では大事件でも他人にとっては他愛のないことだったり
自分の宝物は他人にはガラクタだったり。その逆も然り。
そういうの、人間の難しくて繊細なところだなぁと思った。

そんなこんなで、テレビに気をとられ、ちょっと停滞したりなんかしちゃったけど
急ピッチでやるべし!!です。しっかし、ほんと、ドラえもんを欲する場面多し!!
部屋にたーくさんいるんだけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.