Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/02(月) メガネ旋風。
今日は午前中に不動産屋に行って、お目当て物件の内装見学してきました。
新築できれいで、角部屋で窓も多いし、なかなかの物件で良い。
8割方は気に入った。しかしあと2割ってナニ??
やっぱ住居を決めるんだから妥協して暮らしにくいことになっても嫌だし
お金だって払うわけなんだし、やっぱり納得して、心からこれだー!と思って契約したいものです。
だから、突き詰めたいな〜と思い、結構ゆっくりと隅々まで見てまわって、
かなりシミュレーションをした。家具をどう置くか、とか。
でもなーんか踏み切れない。この家でいいの?でも悪いとこもないよ??
しかし、気が付いた。なんでこうしっくりと納得がいかないのか。
そうです。いま住んでる家と比較してはいけないということだ(笑)。当たり前なんですけどね。
今の家、広いし勝手はいいし、住みやすいんですものすごく。
立地だけです、難ありなのは(笑)。無意識に比べてました。そりゃ納得イカナイわ。
それに気づいたらなんか憑き物が落ちたように気持ちが軽くなりました(笑)。
もう一度よく確認して、念のため写真も撮って帰ってきました。
写真を見返したりしたけど、ウン、この家に決めよう♪と思いました。
とうとう契約だ!今月末には新居にいるような予定でおります!!

さて、不動産屋での一連に予定外に結構時間を使ってしまったため
待ち合わせの時間に遅れてしまい、ごっぺさんを待たせてしまった・・・。
すみません・・・今日は待ちに待った、アジカンのライブIN渋谷AXの日、なんです。
チケット取るのも大変だったので、すごい楽しみ!!
昨年末に行った武道館もすげえ良かったし、そのDVDも見たばっかで
熱が上がってましたので、ウキウキして向かいました。
AXは初めてだなぁ。結構大きかったけど、ライブハウスなのでステージもなんだかんだで
近いです。ギュウギュウになりそうだなぁ〜と思って、今日も私とごっぺさんは
後ろのほうで陣取りをしました。もみくちゃになる体力があまりないので(笑)。

始まった途端、よみがえる武道館。一曲目が一緒だった。
ゴッチは髪の毛を切っていて、なんか小ナスの漬物みたいな髪型になってた(笑)。
一年半くらい前に戻ったみたいな感じ。君という花のPVくらい。
いやはや、今回のツアーのセットリストは武道館以上の上がり具合でした。
息つく暇なくガンガン来る。振動する会場。熱かったな〜〜。
そんでまたゴッチのポイズン炸裂。MC中に女の子がゴッチが言ったことに返しをしたら
「うっせー、ブス!!」と一蹴し、会場爆笑。
あとで「言い過ぎました」と言ってたけど、いつもの暴言聞けてよかったです(笑)。
跳ねた。跳ねた。楽しかった。腹減った。倒れそうだった。
そして二人で打ち上げた。食った食った。帰りは青梅ライナーで爆睡(笑)。
ラッセイ、ラッセイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.