Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) イケテルマジプレ、イケテナイワタシ。
今日はまた暑かったですね。汗ばむ陽気。夏の気配。もう少し遠慮したい気分。
さて、今日は渋谷でマジプレのリハでした。
なんだかんだでメンバーの用事などが重なり、三週間ぶりくらいの練習でした。
もうライブまで日がないからね、じっくりね、とみっちり三時間練習したです。
でも、もう結構仕上がってきてて、各自ちゃんと練習してんだなぁ〜えれぇ!!と思いました。
なにせ、うちのバンドは会社員が多いから(笑)。
平日の練習はままならないと思うのですよ。
あたしは普通に電車で曲聴いてれば良いんですけどね。
兎に角、いい感じで楽しい。ラストスパート、頑張りたいっすね♪

練習後はメンバーみんなで居酒屋天狗で飲みましたー。
ご飯セットとししゃもとか、完全にメシ食いにきてる人たちでしたけど(笑)。

引越し準備は佳境。この土日がヤマ。
日記の更新も遅れ、イケテナイ状況が重なってます。とほほ。
来週中くらいはパソコンもできないかもしれないし・・・。

前に500円玉貯金をしていると書きましたが、
そのルールは「帰宅して、財布に500円があったら貯金」。
今日は帰宅して財布開けたらなんと3枚も入っててビックリ。
てゆうか、ちょっと苦しいよ(笑)一度に1500円の貯金(笑)。
500円玉、っていう表現は昔のものですね。
今は500円って言えばコインですけど、昔はお札もありましたもんね。
岩倉具視でしたっけ?100円札も見たことありますよ。
実家のじいちゃんがなんかいっぱい持ってます。板垣退助かな。
最近、新札にも慣れましたが、一度で良いから聖徳太子の一万円が
自然に手元に来て欲しい。夢。ムリか(笑)。

文章が稚拙でつまらなくてすいません。ウウ。おもろい日記が書きたい。眠い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.