Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) 最後の晩餐。
ホンキ出した。

あ、いえね、何度も言ってすいませんが引越しの荷造りです(笑)。
今日という今日はもう、やってやりましたよ。やはり追い込まれると強い。
華麗で強靭な土俵際。ひっくりかえしてやりましたわい。
と、言っても、先日からの荷造りで要領を得てスピードUPしたこと、
いい加減捨てることに心を痛めなくなったこと、あと意外にも同居人が
「それ置いといてもいいよ」とか言ってくれるもんで(笑)。
助かっちゃった。なんかいままであたしの荷物の多くが家を占拠してたので
それ全部どけちゃうと家が矢鱈閑散とするので、同居人的にもちょっと空間埋めておいてよと(笑)。
利害一致。置かせてもらうことにしました。大体が漫画とかですけど。
そんなこんなしてて、過去の自分を呪うような鬱陶しいガラクタ
ばかりが発掘されてウンザリもしましたが
なんとか転居の準備の終わりが見えてきました。良かった。
一日中、パソコンで音楽かけながら歌いながらやってました。
かけてた歌は大体歌謡曲でしたが、ナツイ曲を聴くとなんかこう
思い出に浸れていいですね。300曲くらいランダムでかけてて
実はいまもかかっています。いまは、中島みゆきの「浅い眠り」(笑)。
一日あってもぜんぜん聴ききれないんですよねぇ・・・。
日曜の真昼間、窓全開でそこからバービーボーイズやパーソンズとかレベッカとか
ジュンスカイウォーカーズとかユニコーンとか。
そういうの聴こえてたら近所の人どう思うかな(笑)。
ちょっとトリップした気分になるかなぁ(笑)。

荷造りに夢中になり、またもや何も飲まず食わずで夜になりました。
今日は同居人のめそと外で食事でもしようと思い立ち、帰りを待ちました。
ホントのこと言うと、リビングがひどい状態で。ダンボールジャングルで。
食事できる感じじゃないので(笑)。まあ同居人ともゆっくり話そうと思って。
帰ったの21時過ぎで軽く餓死しましたけど(笑)。
近所のサイゼリアに行ってきました。最後くらいもうちょっといいとこ行けよ(笑)。
話の内容などは結局いつもと同じようなくだらないことばかりでしたが
これがあたしたちの6年だったなぁと思いました。なんだかんだで楽しかったな。
助けてばっかり!と思いながらもたくさん助けてもらったし、支えてもらいました。
ありがとうね。めそ。これから一人になるけど、ゴキブリだけは出してくれるなよ。
変な買い物しないようにね。あと、賞味期限に気をつけて。
なにかあったら電話して。あんたの携帯料金はこれからもわたしの口座から落とすから
電話が止まることはないから(笑)。請求はするけどね!!

餓死してたので、すごいいっぱい食いました。げふ。
帰り道に二人でプリクラ撮りました。テーマ、「決別」(笑)。
変な顔でばかり写ってしまったうえに、ひたいに「肉」とか書いちゃったけど。
でも、本当、お世話になりました。ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.