Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) 留守電は本来の使い方をしましょう。
今日は仕事が暇だった。のんびりマイペースな感じ。
だから東京電力、東京ガス、水道局、電話局・・・と公共機関に
次々と電話を入れて入居日からの使用開始の手続きをした。
いよいよだなぁ。あと、電化製品を新調せねばならないので、
価格.comで市場調査を・・・と思ったら、なんかいま見れなくなってた・・・とほほ。
不正を働いて勝手に価格訂正をした輩が居て一時STOPしてるらしい。
しょうがないのでベストプライスで洗濯機、冷蔵庫、炊飯ジャー、電子レンジを調査。
洗濯機とかすげえの欲しい〜。しかし貧乏は使えればいいのだ。
そうだ。解ってるよ。安物買いの銭失いも駄目ね。
いい感じのモノを選ばなくては。(☆∀☆)キラリン

そんなんしてたら定時ですよ(笑)。
帰り道は一人でラーメン屋に寄りました。餃子もウマイ。
週刊誌を読みながら食べた(笑)。完全にオッサンですね(^^;)
それで初めて知った。矢口がモー娘。を脱退してたことを。
知っても別にどうってことはないんですけど・・・熱愛が発覚したコトが原因で
アイドル失格!って思ってのプロけじめだったらしい。

そして帰宅してからは生活用品を買いにサンドラッグへ。
引越しの荷物と一緒に、重たいものは車で運ばないとね。
かさばるものや、重いものを買ってきました。あとヤカンとか。
そうそう、物干し竿買いに行かなきゃ・・・。
忘れないようにしなきゃなのでココに書いておきます(笑)。

ちょっと用事があって実家に電話しました。
が。出ない。まただ。あいつらホントに平気で電話を無視します(笑)。
「居るのは分かってるんだ。出てください。ワタシです。」
と留守電に向かって言うと、出る(笑)。
弟が「姉ちゃんが留守電と喋ってるー!!」
とか言うのが聴こえ、母が出てきます。んもう、最初から出てくださいよ(笑)。
「お母さんとユウ(弟)は携帯あるから、まっすぐソッチに電話来るもん。
家の電話は大体お父さんあてなのよね」
と母。いやいや、お母さん。お父さんあての電話でお父さんが
留守でも電話には出てあげようよ(笑)。

さあ、今夜は荷造りラストスパートなり。完了させてやるぅ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.