Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/26(木) バブルと寝た女。
今日は初めて新居から出勤しましたー。チョーらくちーん。
最寄駅まで徒歩7分。電車で池袋まで4駅、9分。
池袋から徒歩10分。Door to door で30分くらいですねえ。
はあ、ちょっと幸せ感じますな♪

さて今日は、親愛なる同僚の斉藤さんのお誕生日です!!
おめでとう、斉藤さん!!いつもいつもお世話になってます。ホントに。
とにかく年上でお母さんでA型で、頼り甲斐が有り過ぎるお人。それに甘え
頼り切ってるワタシで甚だ恐縮ですが今後とも宜しくしていただけると涙です。
斉藤さんが居なかったら本当に会社辞めてたかも知れない。
斉藤さんが居るだけで会社に行くのも結構楽しみですよ♪
仕事自体いろいろ面倒だったり苦労だったり、まあそれも人並みかそれ以下かも
しれませんけど、でも自分なりに今まで奮い立たせてちょっと頑張ったり
気張ったりしなければいけない場面も多かったんですよ。
でもね、やっぱ一人だったら駄目だったかも。そう思います。一緒だから頑張れました。
あたしって必ず誰かしらに面倒見られながら生きてますね。
人間一人では生きてはゆけないとは言いますが、甚だしいですよね。すいません。
面倒見てくれる皆さん本当に有難うです、駄目な子ですいません・・・。
斉藤さんは会社での面倒係りです・・・でもワタシもときどきハッと我に返り、
こんなんじゃあ斉藤さんに嫌われる!愛想尽かされちゃう!と思うと
必死になったりしますが(笑)。斉藤さんはいつも広い心で良くしてくれて、
ひとつ感謝してもそれに感謝してるうちに次の感謝をしなければならない状態です(笑)。
本当に、毎日ってレベルで有難うございます!!

斉藤さんのことを語るにも、いくら紙面があっても足りない気になります。
バブル絶頂期に東京のど真ん中を闊歩してた斉藤さん。
その時代の話は何度飲み会をしても尽きないし、飽きません。
世界は斉藤さんの為にあったのか状態ですよ。マジで(笑)。
とにかくゴージャスでダイナミックでビューティフルです!!
斉藤さんとはいつも馬鹿な話で盛り上がってますが、いざというときの
一言にはすっごい説得力があります。カッコイイです。大好きです。

ハッピーバースデー!!また飲みに行きましょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.