Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/27(金) 秋葉原ストリートニュース。
サブカル雑誌の「GON」の企画だったらしい、アキバのストニュー。
これ最高でした。ホント。見たことありますか??
秋葉原でのストリートスナップ集なんですけど、アキバファッションのね。
もうさ、ストリートファッションの真髄だありゃ。自分のスタイルを貫いてる。超個性だ。
きらーめスタイルってなんだろう(笑)。
http://image.blog.livedoor.jp/mail2_snob/imgs/0/4/04fd2021.jpg

なんの話し?みたいな(笑)。
まあ、なんてことない。今日秋葉原に行ってきたってだけです。引越し有給もらったので。
↑のようなオタッキーがたくさんいて面白かった。オタクツアーじゃないですよ(笑)。
今日は家電を買いに行きました。値切れるのはアキバかな〜と思って。
池袋からだと20分くらいだしね。意外に近い。お、次のライブも秋葉じゃん?
行くの簡単そうだ〜ラッキー。
今日のお目当ては、冷蔵庫と洗濯機と炊飯ジャーです。
一応価格調査とかしてったんですけど、やっぱやっすいのはそれなりだなぁって
見てて思いました。在庫が無いのも多かったし。
お店の人に、「お買い得」を紹介してもらって、冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も
ここでまとめて買いますから安くなりませんか?と持ち掛けたら随分勉強してくれました。
冷蔵庫はちょっと無名っぽいけど、洗濯機はTOSHIBAだし、炊飯器もSHARP。
三点セットで4万円!!これって結構いい買い物だと思いません??♪
結果的に予算から見て、炊飯器がまるまるタダだったくらいの感じでした♪
ああ、良かった。配送も取り付けも無料だしね。満足。
今週末にはやっと暮らしらしい暮らしが出来るかな〜☆

池袋に寄って、生活用品も買い物しました。
新しい家はインテリアに凝って、かわいくお洒落にしたいなぁ〜という
まだ夢を持ってるので(笑)、雑貨も安いだけで選ばず、色とか統一感が
あったほうがいいな〜とか考えながら選んで買って、超楽しかった!!
生活雑貨のお店で、PASSPORTというお店がすごい好きです。
国分寺とか府中、新宿のミロードとかにあったので前から愛用してました。
http://www.passport.co.jp/
サンシャインの中にもあるみたいでこりゃラッキー☆今日もいろいろ購入しました。
お風呂マットとか、歯ブラシ立てとか、スプーンとかね。
こまごましたものを買うのってホント楽しい。お金は当然飛びますけども。満足。

両手一杯の荷物で帰宅して、また家の空間作りに没頭。
しかしながら、今通販で家具を注文中なんですよ。本棚とか。ドレッサーとか。
そういうの来ないと片付かない。ウー早くこないかなぁ!!
ダンボールを撲滅させるのには、まだ少々時間が必要ですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.