Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) 去年もこの日なんかゴミ処理してた。
GWももう後半戦。ロスタイムの頃には鬱になってそうで怖いね。
いやいやまだ夢から覚め、現実を見るには早い。まだ三日間もあるぞ。そうだそうだ。
・・・こんな調子で毎日現実逃避。ああ、働くのって面倒くさーい。

さて今日はGWの中では唯一、完全にまるまる家で一人で過ごす日。
洗濯をしまくること、冬物をクリーニングに出すこと、そして最大のミッションは
「引越しの準備」です。余裕があればHPの更新とかもしたいのだが
この引越しがネックだねえ。結構大きなプロジェクトである。
なにせわたしはモノが多い。多いってもんじゃない。多すぎる。
本当に全て必要なものなのかと問われるとそうでもないと思う。
如何せん捨てられない女だったのでこんなにも溜め込んだんですが。
今までは家もソコソコ広かったし、保管も出来たし、その辺に出しててもまあ
邪魔と思わず暮らせた。でも、今回は違う。新居は1Rだ。10帖あっても
一部屋なのだー!!うおお!!狭く感じるー!!
だから、今回こそはワタシ、心に決めた。本当に必要なもの以外は捨てようと。
捨てるか、このまま置いていこうと(笑)。今の家には同居人のめそが残るからね。
あのコもこんな大きい家に一人にさせて申し訳ないけど、引っ越すの面倒だから
このままここに住むっていうから。一人で暮らすには豪邸だよ・・・いいね。
ということで、引越し準備、はじめました。始めてすぐにその果てしなさに感嘆したけど。
がんばります。勿体無いおばけを無視して。
一円を笑って一円に泣いてやるくらいの意気込みで。

夕方、すっかりダンボールで埋まってきたリビングでバラエティ番組を見る。
こんなのかなり久しぶりだ!!TVなんか普段見てないもんなぁ。
学校へ行こう!を見てました。V6のイノッチが、私も先日買ったばかりのジャージを
着てた。岡田くんのウイスキーのCMはおそろしくカッコイイ。
森田剛については思うところ特になし。そしてあとは、名前があやふやだ。ごめん(笑)。
家の中に居た割に動いた一日だったので、お風呂にゆっくり入った。
ああ、極楽。ちょっと高い入浴剤を使い、贅沢に浸る。
これが贅沢だと思えるんだからやっぱ貧乏っていいわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.