Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) スプーン1本1200円ですか。
今日は元同居人、めその誕生日。今回は一緒に祝ってやれず
申し訳ない。今度会う時には何かモノをあげます。
引越ししてから何度か、めそからちょっと可愛げのあるメールが来ました。
引越し前日には、「あー明日だっけー。気をつけてねー。またねー。寝る。」という
クール且つ大変めそらしいダルさ加減のお別れの言葉を頂きましたが
「今度いつ来る?来るときは教えてね(切実)。一人は寂しいよ〜。」
という内容のメールでした。やっぱ残されるほうは寂しいよなぁ・・・。
近いうちに誕生日でも祝いに行ってみようかと思います。達者でいろよ。
その後再度メール着。「昨日、夢にあんたが出てきて、部屋が汚いって怒られた。」
夢にまで登場しちゃってるようです。しかも怒ってるし(笑)。

今日も会社の帰りに池袋で寄り道しました。
またインテリア雑貨のお店を巡る。なんだかすっかりインテリア馬鹿ですよ(笑)。
でも楽しいんだもんよ〜。欲しくなるんだもんよ〜。
今日は先ず、ILLUMSに行ってきました。お誕生日にここの食器を頂いて、
すっごい綺麗でオシャレだったんで気になって、池袋の西武に規模の大きな
ギャラリーがあるので襲撃してみました♪
はぁ〜いいなぁ、この感じ。最近なんかすごいスキです。インテリア店。
綺麗。素敵。何でも可愛いし、目がキラキラでした(笑)。
しっかし、お値段見ると盛り下がる(笑)。逆襲された。ウウ、カネモチになりたーい。
見るだけでもいいもん・・・感性を刺激しに来たんだもん・・・。
こちらです→ http://www.illums.co.jp/

全然手が出なかったので、まあまあ私でも手が届く範囲でちょっと贅沢感のある
品揃えのお店フランフランに。池袋PARCO店で買い物しました。
傘立て、ティーポット、スリッパ、スプーン、フォーク、入浴剤など♪こまごま買いました。
こちらです→ http://www.francfranc.com/

うーん。荷物多し(笑)。でも満足できました。
早く家具こないかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.