Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/07(土) 猛省してミュージカる。
超絶に、モノスゴイことをやらかしちまいました、今日。
今日は休日出勤でしたですよ。土曜の朝からひーこら池袋に行くんです。
しかも8時出勤。6時半には電車に乗らないと間に合わない。
きっついっすよ〜・・・と思いながら、前日も早めに寝床に入ったわけですが、
これがまたなんでか、なにに中ったんだか、夜中になんか気持ち悪くて起きたんですよ。
食中りかな〜と思って、薬飲んで寝たはいいが、変な時間に二度寝したのが
悪いのか、起きたら8時半だったんですよ・・・ひぃぃ(泣)。
言ってしまえば、始業が8時半ですよ。8時に行っていろいろ準備して、
仕事開始させるみたいな話なんですよ、本当なら。
それなのに。この信じがたい状況ったら。パニックです。
休日は社員一人しか出勤しないんです。そう、今日はワタシだけ。
ワタシが居なければフロアーにも入れないんですよ。派遣さんたち。
パニックの中でもとにかく連絡をしよう!と思って、派遣さんの一人に電話した。
そしたらほかのチームの人も出勤してたから、フロアの鍵は開いてたと。
まず一安心。状況説明し、でも家が遠いので2時間ほど遅れると話す。
でもワタシが居ないと電話を自動で架けるシステムを動かす人が居ない。
すなわち皆仕事が全然出来ない・・・どうすんだコレ。
無い頭で考えて、その派遣さんの携帯をそのまま隣のチームの社員に
代わってもらい、更に事情説明し、私の代わりにシステムを動かしてくれる
ようにお願いしました・・・。まじで、助かりました(泣)。システム統合万歳。
これで違うものだったらアウトだった・・・。
もう出勤の電車内は拷問のようでした・・・なんでこんなに遠いの〜みたいな。
なんだかんだでワタシ、池袋に移転してからも遅刻したことなかったんですよ。
こんな豪快なの初めてだし。その前に責任者としてどうよ?ですよ・・・。
反省、猛省、超自己嫌悪な2時間でした。
出勤して皆に謝ると、「いいですよ〜♪全然だいじょぶでした〜」と
明るく皆が言ってくれて救われました。みんなごめんよ・・・ありがとう。
そして、何よりも助けてくれた社員のソメヤさん。あんた、いい男だって
評判だけど見た目だけじゃないんすね。感謝感謝です。
スッピンに近い顔で謝りに行ったので、サゾカシ驚いたでしょう。
下手するとアタシだって気づけなかったりして(笑)。
・・・いや、ソレ、笑いごっちゃないな・・・。

そんなこんなで、なんだか立ち直ったようなそうでないような
微妙な精神状態で夕方の終業まで働いて、その後は下北沢に
行ってきました。今日は友達のナオミちゃんが出演するミュージカルがあるのです。
あたし、そういえばミュージカルって言っても見たことはないので
すごい楽しみにしてました。その上知ってる子が出るっていうんじゃ〜
ちょっとした興奮ですよ(笑)。
ごっぺさんと一緒に行きました。時間にも間に合って、席に着く。
結構大きなホール!!しかも超満員。すっごいな〜♪

始まったらもうその世界に圧倒される。大勢でダンスするって迫力ですねえ。
みんな上手い。何より輝いてるよ。この日のために練習、努力したんだなぁって
そういうのが伝わってきました。
そして、最初からずっとソワソワと当のナオミ嬢の出番を待ちわびてたんですよ(笑)。
公演の半ばくらいにとうとう登場してきた!!きゃー超感動(泣)!!
なんでアタシが感極まるのか。いやなんか勝手に自分の子供を見るような
そんな気持ちになってたみたいで(笑)。失礼な!ですよホント。
ナオミちゃんは子ども扱いなどとんでもない、最高に輝いてましたよ。
笑顔が眩しかったです。こっちまで笑顔になる、そんなステージでした。
大成功おめでとう!!やっぱり、ナオミちゃんにはこれからもたくさん
「ステージ」という場所に立って、その輝きで皆にパワーを与えて欲しいと思いました!!
またワタシもキラキラパワーを分けてもらいに行きたい♪頑張ってねー☆お疲れ様!!
カーテンコールの後、ロビーで会えて嬉しかった♪
写真撮ったけどなんか上手く撮れてなくて超悔やんでます(泣)。

下北から戻って、カズオコウジも交え、蒲田会しました。
昔のライブビデオの上映会しました。ナツイ。マジプレ結成前のもので
それぞれ別のバンドで演奏してるのに、マジプレのリーダー、かっしーのバンドの
演奏のときに最前列で、まるで運命のようにワタシとカズオとコウジと
サト、現マジプレメンバーが横並びになってました(笑)。
いまは同じバンドでかけがえの無い仲間になってます。なんだこれ(笑)。
そんな思い出に浸って、また蒲田の短い夜とちょっと長い朝を経て
太陽が昇ってゆきました。ネムー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.