Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/08(日) 恋の門。
まーた昼過ぎまで爆睡しました。
起きたらまだみんな寝てたので、携帯のメールのフォルダ分けとかしました(笑)。
うわぁ超暇な人!!しかも、携帯を新しくしてから受信トレイをぜんぜん整理してなかった。
それもどうよ。コツコツと意外に夢中になって整理してたら、
だんだんみんな起き始めた。

今日は映画を見た。松尾スズキ監督作品の「恋の門」だ。
去年の夏かな、公開してて見に行きたいと思ってたけど行けずじまいだった。
DVDが出たのでみんなで鑑賞することにした。
面白かった。松田龍平、いままで見た中で一番かっこよかったかも。役柄は変なヤツなんだけど。
酒井若菜も可愛かったし。松尾スズキ本人もやっぱ個性派だった。
漫画が題材だからか、安野モヨコ・庵野秀明夫妻も出演してた。
内容はあんま言わないけど、退屈しなかったなー面白かった★
オタクは見るべし。

夕飯をこの前も行ったインド料理やさんに行ってカレーとナンを食った。
タンドリーチキンを注文したら、真っ赤な鳥の脚がでてきてびびった。
か、辛い!!見た目通り過ぎて悔しかった(笑)。
ナンは相変わらず好き。ウマイ。カレーも。満腹。

帰宅したら23時近かった。すごい久々に、幼馴染の心の友、いやもう
肉親かも?(笑)のかなゑと電話で話した。長電話だったねえ。
ごめんよ。でもすっごい久しぶりだったから話が尽きなかった。
ありがとーねー★やっぱ秋田弁はラクだわ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.