Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/01(水) 二人女会。
今日は会社の帰りに池袋で女会をしました。
女会(にょかい)とは、ワタシとカズオとJの三人が不定期に池袋を拠点に
おこなう寄り合いのことです。女だらけだから女会。
しかし、今日はカズオが欠席。Jとマンツーマンでした(笑)。
今日の密会場所はデニーズジャパン。ワタシはデニーズが好きだ。
今日のデニーズもコミコミだった。でも待った。待ってやった。そんなに好きかという
くらい待ってやった。ふう。女子高生の皆さん、おうちでご飯食べなよ・・・。

Jはワタシよりも三つとか四つとか年下だ。カズオより下っていうのがすごい。
最近ワタシの中ではカズオが一番下っ端だったからな(笑)。
しかし、Jと話をすると、どうやらやはりカズオのほうが下っ端キャラだ(笑)。
どちらも可愛い妹分で、超お気に入りだけどねー♪
Jは人見知りだと言っていたので、もしかしてあたしと二人でご飯って
イヤじゃないかなぁ、とちょっと心配したけど、どうやら大丈夫だったみたいだ。
安心したーうれしー。ってゆうか、そんなの杞憂だったわ(笑)。
すっごい話が盛り上がった。いろいろ話した。気のせいじゃないと思うんだけど
あの話題のかぶり具合。結構好きなものとかが一緒だった。
意外にたくさん共通の話題があって、数時間あっという間に過ぎ去った。
楽しかったー。「りぼん」の話はかなりディープだったし、仏像や寺の話はマニア
入ってたよね(笑)。そんで、なぜか虫とヘビはどっちがニガテかとか
小さい頃の話とか、まあ取りとめもなく話しました。語ったねー。

今日もともとは、Jがマジプレのフライヤーハガキを作ってくれたので
それを受け取るための会合だった。Jのデザインはマジで昔から大好きで
去年の7月のライブの時にマジプレ女の子三人のドット絵を書いてもらって
超カンゲキして、ずっと携帯の待ち受けにしてました。
先日、カズオのバンドのNC24のフライヤーをまたJがデザインしたものも
すんげー可愛くて!!もう、黙ってられなかった。
「J、マジプレのも作ってもらえやしないでしょうか」 ずうずうしくのたまいましたワタシ。
そんなワタシにJは、「いいっすよ」の二つ返事で。感涙。
そして今日受け取ったマジプレのフライヤーも、もうもうもう!!!言葉にならん(笑)。
かわゆいです。気に入りまくりです。知らない人にまで見せたいです。
罷り間違って母親などにも報告してしまいそうなくらいの浮かれっぷりです。
J、どうもありがとう。忙しいのにさ。感謝です。
随時発送するぞーい♪張り切ってます。うふふふふふ。

23時頃に解散しました。今度はお泊りで遊ぼう、妹たちよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.