Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/10(金) 「金曜日はオール」の法則。
先週に引き続き、今日も金曜仕事明けオール、でした。
今日は残業の日だったのだが、同じく残業で残ってた数名と
飲んで帰ろう的な話になり、ちょっとひっかけるつもりが、
最終的にオールになってしまった。
池袋でのオールは生まれて初めて物語だ。
会社の人たちはみんなイイヒトで楽しいし面白いので
オールはちょっとやりすぎかとも思うけど、楽しかった。盛り上がった。
体力が衰えているのでつらさがあったりするが、基本的にはみんなで朝方に
ふらふらと帰るのとかは結構好きです。達成感があって(笑)。
土曜日の貴重な日中が睡眠で消えるのが痛いけれども。
あと、金曜の夜に爆睡しないと一週間のトータル睡眠時間が少ないということもある。
週末はなんだかんだとアクティブに活動してしまうからね。あまりゆっくり寝ない。
まあ、いいことなんだけど。充実してて。幸せなことだ。
ただしそれと引き換えに、月曜の朝に呪わしいほどの睡魔との
壮絶なる戦いを強いられることになる。
どうやら今週もそれを避けられない予感。
楽しいことが多いからいっか。応戦、頑張るしかない。

次の金曜日も飲み会満載なんだけどーーー!!!
流石にライブの前日は自粛かな。できるかなぁ・・・。
マジプレのメンバー様、金曜日中に帰宅するようメールで呼びかけてください(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.