Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/11(土) ロイヤルホストで肉を喰らう。
オール明けで帰宅したのが6:00頃でした。
さすがに疲れたのですぐごいごい寝ました。午後まで目覚めず。
久しぶりに昼過ぎまで寝たなぁ。最近少し朝型になってたので
休みの日でも午前中に起きて洗濯とかしてかなり模範的だったのだが。
今日は起きたらすぐ出かける準備。今日はマジプレのリハ。
最終日です。もう来週にはライブですよ。早いなぁ。
高田馬場で練習でした。久々の馬場。あたしは今日四着。不本意。
皆はセッティングしてチューニング、ワタシは・・・メシ(笑)。腹減ってると歌えない。
もしゃもしゃと食いながら皆の様子を伺っていると、カッシーとカズオが
音が気持ち悪い、不協和音っぽい、なんだなんだと論争しはじめた。
確かにギターとキーボードの音が合わない。ずれてる?気持ち悪い。
ベースのさとちゃんが未到着だったのでベースのチューニングを待ってみようと
話し、到着後にあわせてみたけどやはりキーボードが??みたいな。
みんな音感いいなぁ。あたしなんかそう言われてみれば〜みたいなレベルよ??(笑)
キーボードの設定を見てもなんにもいじってないし、なんで〜みたいなことで
数十分費やし、やっぱ駄目だ、とスタッフさんに相談したら、前の人の設定か
なにかでやっぱりちょっとずれてたらしい。何ヘルツかくらいの域だったけど。
ちょっとロスったけど、皆の音楽人的な一面を見れてふむふむと感心したなり。
あたし一人、やっぱり体育会系だなぁ〜と思いました(笑)。食ってたし(笑)。

練習みっちりやったっす。やっぱオールは駄目っす。声調子悪いっス!!
枯れたりはしてないんですけどね。なんか喉は強いほうなのか、
どんなに騒いでも叫んでも歌っても結構大丈夫だけど。
でも、やはり酒とかタバコとか、エアコンとかにやられるもんですね。
なーんか出にくかったです。トホホ。

練習後はロイホにメシりに行きましたー。
全員でサーロインステーキを食いました(笑)。
なんか、「たまには奮発して外食しよう」風な家族みたい(笑)。
ロイホ、ドリンクバーにしてもらえたらもっと行くのになぁ・・・。

帰宅してから洗濯したり、掃除したり、部屋の片付けしたり
夜中なのにガンガンやってました。なんか熱帯夜のような蒸す夜だった。
そうそう、引越し先の新築アパートなんですが、ワタシしか入居者がいなかったんで
少々心細い毎日を送っておりましたが、今週二部屋埋まりました。
お隣さんも同年代の女性のようで安心しました。
きっと新入りさんたちも、毎日引越し後の片付けに追われていることだろう。
うーん、片付かない。毎日言ってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.