Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/14(火) MOKO。
今日は友人のもこちゃんの誕生日!オメデトウ!!
去年はうちでお泊りしてお祝いしたね。そうめん食った(笑)。
今年もちょっと遅れちゃうけど、週末にお祝いするので待っててください。
マジプレのライブに来てもらっておきながらお祝いもなにも・・・って
感じなんですが・・・きっと喜んでもらえるようにします!!

最近誕生日のメッセージに添えて、馴れ初めとか書いてたので
もこちゃんとのことも書いてみようかな〜(笑)。
もこちゃんと私も結構長いお付き合いになります。
私が高校一年の時に知り合いました。文通友達だったんですよ。
趣味を通じてある雑誌の文通コーナーで出会って友達になりました。
好きな小説とか、漫画とか、キャラクターものとか。
そういう好みがかなりマッチしてて。
東京に遊びに行くときは必ず会って、遊んでもらってました。
短大の受験で上京したときも泊めてもらいました。
そして勉強もせず遊んだ(笑)。
いまでも変わらず超趣味が合うもんで何かとお世話になってますけども。
同級生でもないし、会社の同僚でもなく、友達の友達とかでもないキッカケで
出会って、いまでもこうして仲良くお付き合いが続いているという、
とっても運命的な友達であります。いつもありがとう。これからもよろしく♪
ひとぺはもこちゃんの幸せをいつも願ってますよ!!

余談ですが、もこちゃんと買い物に行くと、
ものすごく物欲が掻き立てられて必ず散財します(笑)。
やっぱ好みが似てると、欲しいもののイメージがね湧きやすいですね。
もこちゃんが欲しいっていうものを見ると気づいてしまう。
あ、こういうのあたしも欲しかったんだよなぁ!!って(笑)。
散財はするけど、絶対に満足な買い物ができます。超楽しい。
また夏のバーゲン行こうね。いまからちょっとお金貯めておこうかな(笑)。

余談2ですが、先日、うちの母から意味不明なメールが届きました。
「夏には、もこちゃんだよ♪」
はぁ??何を言ってんだこの人、みたいな(笑)。
文章の意味が良く分からず、確認したら、
車を買い換えるんだそうですよ、日産のMOKOに(笑)。
「夏には、車がMOKOになるよ」と言って欲しい。
うちの母ともこちゃんも面識があるだけに、大変紛らわしかったです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.