Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/17(金) バックレ幹事。
今日は午後から会議で府中に行った。昼頃にプラプラと外出。
結構重たい内容の会議で集中しなければならないのだが、
一緒に出席した直属の上司、日記でも何度か登場のハマーも適当に終わらす
ことしか頭にないような感じだったので(笑)。わたしもそれに便乗し、
一緒に「さっさと終われよ」オーラを出してきました。
というのも、今日は飲み会なんですよね。部署全体の。大きな飲み会です。
派遣社員さんとかも巻き込み型なもんで、参加者だけで60人とか。
それで何人かの社員で幹事をやることになってて、私もその一人で。
しかしながら、今日はnineさんのライブもあるって言うので、
会議の帰りは上司を捲いて(笑)、大久保にあるClub Doctorという
ライブハウスに行ってきました。飲み会は19時からなんだけど、
なんだか出番も重なっちゃって、幹事飲み会当日バックレ、みたいな状態(笑)。

nineさんのライブはいつもながら楽しかった。
バックレた甲斐があるってもんです。顔見知りのお友達も増えて
いつもみんなですごい楽しい時間を共有させてもらって。
見たばっかりでもすぐ次のライブが待ち遠しくなりますね。
明日は自分もライブなので、なんかすごい刺激になった。勉強になる。
楽しいライブがしたいな。頑張ろう。

そんなこんなを話す暇もなく、ライブ終了後はすぐ会社に戻りました。
地下に居たから携帯は圏外。地上に上がって、駅に向かう道のりでガンガン
メールがきました(汗)。いまどこなの?!早く来いよ!!と(笑)。
山手線の中でまで走らされるような勢いでしたわ。
やっとの思いで飲み会会場に現れたら、なんか酔った上司陣から
なぜか拍手で迎えられ(笑)。ほかの幹事に「ゴメンネ☆」と謝り(笑)、
席に着いたらもう締めの挨拶になってた。うおお。頼む、一杯は飲ませて(笑)。

一次会は95%が終わってたので、自動的に二次会への参加が決まっていた。
明日はライブだしあまりはっちゃけてはならん、と留意しながらも
やっぱりちょっとはっちゃけて(笑)終電になっちゃったけど、すごいたくさん、
みんなと騒いで楽しかった。交流が深まったなぁ。

忙しくも、楽しく充実した一日であった。
しっかし、こう見ると、一日のうち仕事してる割合がものっそい少ないな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.