Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/18(土) MAGIC PLACE。
今日はライブでしたー☆お天気でよかった。暑い日でした。
他のバンドさんとかと違って、うちのバンドはライブの回数も少ないので
1回のライブにかかる準備期間がすごく長い関係や、ライブとライブの
間のブランクもあってって感じで、本番当日にはやっぱちょっと緊張しますね〜。
長い時間かけたぶん、満足のいく演奏がしたいなって思いが自然に強くなりますね。
今回は特にそうでした。たくさんの皆さんが、「見に行くよ!」って言ってくださってたし!!
自分たちがまず楽しんでライブ出来た!っていう感じのいい一日になれば、と。
できるだけリラックスしようと思ったけど、自ずと気合入りまくりでした(笑)。
メンバーもそうだったかも。特にベースのさとちゃんは朝からなんか変な
テンションヌでした(笑)。面白い。

集合してすぐリハ。リハ終わってスタジオに篭る。
なんとなく最後の確認、かるく音合わせだけね、っていう時間を作ってるんですけど
今日は結構マジで練習しちゃった感じでした(笑)。
すげー歌った。けほっ、ってなった(笑)。でも、いい練習ができた。

スタジオからライブ会場に戻って、出番まではタイバンの皆さんの
演奏をチラ見しながら、だいたい外で変なテンションヌで遊んでました(笑)。
ヨーヨーが再入場の通行証でもらえるという変わったイベントだったので(笑)、
なんかスケバン刑事ごっことかしてました。年代バレバレ。そして、馬鹿。

だんだんマジプレのお客様も見え始め、挨拶などをしつつ、
でもやっぱ緊張からか落ち着かずソワソワとしてしまったので
きちんとお話できなかったかもしれません。ゴメンナサイ・・・。
メンバーがセッティングに行ってしまい、わたし一人で控え室でぼーっと
出番を待つ。見計らって、そろそろとステージに出るか!と、
ステージに繋がってる防音ドアを開けようとしたのだが、どうやらベースの
アンプで塞がれているらしく(笑)。開かず、断念。
しょうがないので、間抜けな感じで客席の後ろから「チョイとすいません」と
ステージに上がりました(笑)。たくさんのお客さんで本当に嬉しかった。
更に緊張しましたけどね。でも、ホント、幸せでしたー。

演奏は楽しかった。走り抜けたって感じであっという間だったなぁ。
7曲やったんですけどねえ。30分の持ち時間、ちょっと余った感じ?かな。
MCも半分くらいしか話したこと覚えてないなぁ・・・夢中だったのかな。
あ、もこちゃんに「ざりがにまっかちん」をステージからプレゼントした♪
誕生日、おめでとうでした!!喜んでくれたようで、よかったです。
演奏中、お客さんひとりひとり、みーんなを見ました。
もともとブリグリファンの皆は勿論だったけど、ファンつながりではない
お客様も口ずさんでくれている方が結構いて嬉しかったなぁ★
ブリグリが大好きだ〜〜!!!という気持ち、伝わったでしょうかねえ。
メンバーも皆笑顔だった。カズオもジャンプしてたしね(笑)。楽しかったです。
見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
個人的には、最後の曲の「長いため息のように」がすごくよかったと
何人かのお客様に言ってもらえたことが嬉しかったなぁ。

うーん、文化祭が終わった感覚。みんなで頑張ったね、楽しかったね、と。
また来年ね、というよりはもうちょっと早めにまたやりたいなぁ♪
本当にとても良い一日にできました。皆さんのおかげです。

*** SPECIAL★THANX *** ※ひとっぺ窓口で来てくださった皆さん
ごっぺさん・もこちゃん・さっちー・まっちゃんさん・青木センパイ・ゆっきーさん
シバータ・じんさん・ゆうじさん・みかちゃん・なおみちゃん・ともちゃん
SHOKOちゃん・けろみゃん・なほちゃん・ぴろさん
かなこちゃん・綾ちゃん・ぺたくん・ゆきちゃん・篠原さん・館野さん
(他のメンバー窓口で来て下さったお客様も有難うございました♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.