Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/23(木) Musical Baton。
Musical Baton っつーのがあるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

そんで、回ってきたー!!→http://kazuochamp.exblog.jp/
なんだか良く分からないままですが。書いてみます。

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
★mp3で20G、ZIPにしてるアルバムで20Gのようです。

【今聞いている曲】
★BENNIE K サンライズ
正月あたりからなんか好きですねえ。

【最後に買ったCD】
★LOVE for NANA
カズオと同じっすね・・・。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
★PRINCESS PRINCESS / MELODY MELODY
★THE YELLOW MONKEY / SO YOUNG
★hitomi / REGRET
★椎名林檎 / あおぞら
★竹内まりや / カムフラージュ
だいたい好きな人ができるとその人との間のことになんとなく合うような
曲を見つけてテーマソングにしてみたりする(笑)。
単純にその人を好きなときに良く聴いてた曲とかもありますが。
両思いだったときのも、片思いだったときのもあります。
特に思い出す5曲。てゆうか、5人?(笑)
いやあ、ちょっとお酒を飲んで帰宅して一人で考えたらなぜかこんな青いことを書いてしまった(^^;)
まあたまには。アタシだって恋するもん。乙女だもん(キモス)。

さてあたしは誰を指名しようかな(笑)。うーんと。
ally嬢♪SHOKO嬢♪よろしくおねがいします(笑)うふふ。
あとナオミちゃんとか見ててくれて、もし良かったら♪まってまーす。
あたしひとりで盛り上がって恥ずかしいので、ぜひ恋的なエピソードをおくれ(笑)。

本日は適当に仕事を片付けて、府中で上司と飲みました。
手持ちが1000円とビール券が1枚だったので、割り勘と言われたら
どうしようかと思いながら、でもなんか気にせず寿司とか食いました(笑)。
いい度胸だなぁ。でも、給料日の前日にセッティングするなんて
「払わなくていいよ」と同意と理解します(笑)。
ご馳走様でした(☆∀☆)にゃはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.