Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/26(日) 音楽と映像の祭典。
今日も暑い。でも、今日もお出かけですわよ。
ミヤコハンターのイベントを見に、午後より中野に乗り込みました。
休日に遊ぶことも珍しくなくなった、愛すべき同僚のサイトウさんとまずは合流。
サンプラザのカフェに落ち着く。程なくして、元同僚、2月に岩手で結婚式を
挙げた新妻、いづみちゃんがやってくる。久しぶり♪
最後は同じく元同僚のさおちゃん。さおちゃんも寿退社をした組。
四人は同期。当時、1999年の3月に入社し、約四年間ほどを一緒に
仕事に奮起したり、馬鹿やったり、遊んだり、馬鹿やったり、馬鹿やったり(笑)。
仲良し(だけど馬鹿)四姉妹です。やっぱ会えると嬉しいですねー。

ウエストエンドスタジオにタクシーで移動しました。
暑いし、道考えるのが億劫だったから(笑)。
四人の中で一番のしっかりさんはいづみちゃん。三女です。
そのしっかりぶりは今でも、会社に残った私とサイトウさんの間で
「会社を辞めてもいづみ頼り」という言葉があるくらいだ。
でも、ときどき抜けている。今日もさおちゃんへの連絡網がいづみちゃんで
止まっていた(笑)。さおちゃんはマイペースなので、時間を自分で確認もしないで
なんとなく出てきていたのだが(笑)、いづみちゃんが更にミスって、
「さおちゃん、もうみんなでサンシャインにいるよ」とメールしたことで、
さすがのマイペースさおりもパニックになっていた。「ええ?今日って池袋??」
いいえ。サンプラザと間違えたんですってよ(笑)。
そんな話をタクシーの中で女四人ぎゃあぎゃあとうるさくして(笑)。
でもやっぱり助手席でナビってくれたのはいづみちゃんで(笑)。
ああこの感覚、懐かしいなあと思いました。

スタジオについたら、すぐ、今日の出演者のnineの面々が居ました。
四人で挨拶。シバータにとってはこの四人全員が派遣社員時代の上司ってこと
になります(笑)。あと、今回のイベント主催のミヤコハンターの近藤氏も。
会場にはもう結構お客さんが入ってたけど、いい位置を陣取れた。

始まったイベントはもう最初っから熱いステージでした。
本当にたくさんの共演者さんがいて、それぞれ全部面白かったですよ。
お芝居は勿論、コントだったり、バンドステージだったり、映像だったり。
2時間半くらいの公演でしたけど退屈しなかったー。笑った。
スペシャルゲストで我修院達也氏が出てきた。ホントに眉毛つながってるー(笑)。
フリートークのあとに、演歌を一曲。プロの歌だ。郷ひろみも聞きたかったけどね。
Nineはいつもは見れないようなすごい色使いの衣装で超面白かった(笑)。
近ちゃん扮する、濃い!派手!なキャラクターである、「デラミュージック西城」
のバックだし、そうなるのもムリないか(笑)。
でもバックバンドのあとは、デラさんを躍らせてnineの曲を一曲披露。
かなり盛り上がってました。デラさんは踊りすぎて途中酸欠になってたみたいだけど(笑)。

うーん、楽日だったのだけど、本当に面白かった。
もう1回くらい見に来とけばよかったと思った!次にも期待です☆
近ちゃん、主催、お疲れ様でした。

帰り際に、近ちゃんとnineさんに挨拶して、我ら四人はそのまま中野の
裏道にある飲み屋にしけこんだ。そして超盛り上がった。
結構穴場的な落ち着いた創作料理のお店だったけど、雰囲気台無しに
してやった(笑)。そんなの構ってられるか、って具合の久々の集合だったから。
終電まで飲んで食って話して笑って騒いで。でも話し足りなくて、
すぐ次の飲み会をセッティングする約束をした。
また近いうち、四人で収集がつかないくらい暴れてしまいそうです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.