Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/04(土) なんかバンドっていいよね。
オールで飲んで、朝8時頃帰宅しました・・・ウウ、ひさびさのオール。
やはりキツイ。歳には勝てないな。何年か前はオール後に仕事を8:00〜21:00で
やってたりしたのになぁ。次の日が休みっていう状況ですら厳しい。顕著な衰え。
一度どっぷりと寝ました。

お昼過ぎに起きだして、ちょっと家の片付けをしたあと、
渋谷に出る。今日はバンドのリハだ。最近良く使ってるスタジオは渋谷。
引越しの荷物の中からマイクを探すのに大変手間取ったが(笑)、なんとか発掘して
練習に向かう。遅刻もナシ。いい感じ。楽しみ。練習好き。
ライブも近いしね。気合入れてやりました。皆も気合入ってたね。いいね。
一曲、急にやることに決めて、まだ全然手をつけてないのがあったんですけどね。
今日は全日程の半分以上をその曲に費やしてみました。集中攻略。
しかし思ったよりもずっと仕上がりが早くてなんかすごいウキウキしたっす♪
なんかノってきて途中小躍りしたりして、大笑いしながら練習した(笑)。
なんでも楽しくやるのが一番だなぁと最近殊にそう思いますね。
そして、好きな音楽を、楽しい仲間で、楽しんで出来る、バンドをしたいというのは夢
のひとつでもあったしとても恵まれた、幸せなことだなぁ〜としみじみ思います★
楽しんでやってるぞっていう気持ちがライブで伝えられたらいいなと。
充実した練習だった。もうさ、曲によっては多分ブリグリ本人たちより演奏してると思われ(笑)。
全曲制覇したらブリグリになんとかして会いたい!!勝手な目標(笑)。

そして練習後は恒例のメンバー+マネージャーごっぺさんで飲み。天狗。
今日はなんか気分が良かった。昨日もオールで飲んでたって言うのに。
結構飲んでしまった。コウジとごっぺさんは飲みすぎだけど(笑)。
今後の展開などわくわくしながらみんなで話した。
バンドの独立したHPも作成してもらうことになったし!!
9月を目処に今度は渋谷あたりでライブやりたいということにも
なったし。今後もいろいろ楽しみです。

今日は何故か劇団ひとりの真似が流行ってた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.