Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/05(日) 高井戸の高山家でビューティフルサンデー。
今日は日曜日らしい、日曜日を過ごした感がありますですよ。
午前中に起きました。宅配便で通販のカーテンが届いたので付け替えました。
そして洗濯をし、掃除をして、お昼ご飯を食べてちょっと昼寝しました。

昼寝してたら、知人の送別会へのお誘いのメールをいただく。
19時からということで、予定は真っ白だった私は勇んで参加の返事をする(笑)。
送別会の主賓は、先月惜しまれつつ解散したバンド、「マーライオン」の
ベースようすけさん。私は何度か、こちらも惜しまれつつ去年解散した
CUBEと言うバンドのライブを見に行ってた頃、タイバンなどで見たことがキッカケで
マーライオン企画も何度か見に行ってました。
そしてなんかの縁があって焼肉食いに行ったりとかして(笑)。
ちょっとしたお付き合いをさせていただいておりました。
今回ようすけさんが栃木のほうにお仕事で行ってしまうことになって
送別会がおこなわれる運びとなったとの事。誘ってもらえて嬉しかったですよ。
こんな通りすがりを(笑)。しかし通りすがりのくせにちゃっかり参加してすいません(笑)。

ようすけさん宅で送別会が開催されました。
手作りの料理をたくさん用意してくれてました。ほんとにすごいたくさんだった!!
じんさんありがとう。もりもり食いました。美味しかったです。
人数も大勢だったなぁ(笑)。10人以上いたよ。でもみんなとの距離がなくて
こういうのもいいですねえ。なんか楽しかったです。
みんな面白い。女の子もなおみちゃん、みかちゃん、あさみちゃん、いくちゃん。
若くてかわゆい。私は始終うはうはした。うふふ。

地下鉄を使うようになって思ったのが、終電が早いってこと。
なんか青梅に帰るより早いんですけど。青梅はあれでもやっぱ中央線だったんだなぁと
しみじみ思いました(笑)。あんまりゆっくりできなかったのが残念だったけど
すんごい楽しかったです。ミナサマありがとう。
帰り道をわざわざ送ってくれたカリーもありがとう。
カリーは素敵メガネの青年だ。

日中はおうちでまったり、夜は皆でわいわい。こりゃ、ビューティフルサンデーだ。
間違いない。うーん、でも、週末は金曜から飲み続けだったので
さすがにちょっと頭痛げです。ぐふう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.