Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/11(月) こんな大福初めて。
月9ドラマ、スローダンスの第二回目放映は早くも見逃した。
一回目をみると結構続けて見よう!って気になるんだけどね。
早くも挫かれました。面白い展開になってたらどうしよう。悔しいなー。

今日残業してたら、上司のハマーが、「抹茶クリーム大福」っつーのを
くれたんだけど、なんかものすげえ美味しかった!!
思わずメモってきた。喜久福。
「喜久水庵」っていう仙台にあるお茶屋さんの和菓子みたいです。
http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html
わたし、実はあまり抹茶が得意じゃないんだけど、なんかこれは
本当に美味しかった!!冷えてたし!!抹茶クリームは勿論、あんこも美味!!
やばい。デパートとかでは売ってないのかな〜〜〜。
お、通販があるなぁ!!うわあ、どうしよう。注文してしまいそうだ・・・。

高級さくらんぼ、サトウニシキが食べたくて、でも高いし、懸賞に応募しまくって
みたんですけど一向に届く気配がないままシーズンが過ぎ去っていく。
当たらないかぁ。そうだよなぁ。結構頑張って、アンケート書くところは書いたり
メールマガジン登録のあるところは登録したりしたのに。
くそう。個人情報を安売りしてしまったようだ。
最近自宅PCに届くメールがハンパじゃない。うざくなってきた。とほほ。
あー美味しいさくらんぼも食いたいよぉぉ。
ちょっと悔しいので懸賞でなにかを当てるまで継続してやろうかなと
いう気になってます。今に見てろっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.