Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/20(水) 時事くらいは見てもいいじゃんねえ。
今日は終業式のようですね。いいなぁ、夏休み。
昼出勤だったので、ふらふらと歩いてるときに画用紙とか朝顔の鉢とかを
持った小学生とすれ違いました。いいなぁ、君たち。
夏休みの友とかが配られて、通知表とかノーサンキューなものも
あるだろうけどそれを差し引いても夏休みはうらやましいぞ。うん。

出勤したら、超凹むメールが配信されてました。
「インターネット Web 閲覧制限設定のお知らせ」
会社での閲覧制限が増えちゃうって内容でした。以下が対象。

-Chats (ウェブ上の全てのチャット及び掲示板)
-Entertainment (エンターテイメント:映画/テレビ/演劇/アニメ/アニメ系CG/音楽
/声優/テーマパーク/趣味)
-Lifestyle (ライフスタイル:ベジタリアン/バイセクシャル/ナチュラリスト)
-Personal Pages (個人サイト)
-Usenet News (Usenet ニュース。本、映画などについてのディスカッション
を行っているサイト)

あーあーあー。ほとんど潰されちゃう感じです。
仕事に関係ないんだから当然っちゃ当然なんですけども。
でもヒマなときとかきついなー。やだなー。つまんないなー。
それにしても、ベジタリアンとかバイセクシャルって。少数派なカテゴリだなぁ。
スポーツとかのほうが見る人多い気がするけどー。

という事で、会社で日記が更新できるのも本日が最後のようです・・・。
外部にメールすらできないので超不便です。
会社でメッセ入ってやってるとか、うらやましいなぁ〜〜。

そしてナオミちゃんへ!!お誕生日おめでとう☆☆
23歳、素敵な一年になりますようにー♪
私の23歳は結構いろんな節目だったように思います。
激動の一年だったよー。ニューヨークのテロがあったり。世の中もざわついてた。
でも主にトミーフェブラリーのデビューの年だったんで、その追っかけをしてたと思う(笑)。

あ、Tommyで思い出した!!今日は新曲の発売日じゃん!!
超うっかりだー。買いに行かなきゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.