Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/21(木) 平凡な毎日の情景を綴る。
いやぁあ。げふっ。死にそうに眠い。今朝起きれたのが奇跡かもです。
眠すぎて気持ち悪い日ってありますよね。オエエ、ってなる。
仕事は終始ヒマであった。そのため、睡魔にわたしの意識の全てを
乗っ取られる事がしばしばありました。はぁ、眠かった。

今日は特になにもない・・・燃えないゴミの日だってくらいだ。
23区は指定ゴミ袋が安くていいですねえ。
以前の居住区はもうもう袋が高くて高くて。10枚で498円とかでした。
だから大きい袋にはいっぱいいっぱい詰め込みたいから、
こまめに捨てるって感じではなかった。だからいつもゴミが邪魔で
置き場に困ったりしてたけど、いまはいろんなサイズのゴミ袋をそろえることが
できるのでゴミの日には少量のゴミでも出すことができます♪
しかも、アパート専用のゴミBOXもあるので家の中に保管することもなく
快適ざんす♪しかし、ペットボトルはコンビニまでいつも持っていかなければ
ならないのでそれは面倒だなぁ。

昨日から夏休みってことで、サンシャインシティは混みあってました。
先日ユンソナを見た場所で、今度はマツケンサンバの振付師をみました。
すいません名前がよく・・・えっと、真島茂樹先生だそうです。
キレのあるダンス踊ってました。それにしてもすごい人!!
だいたいがおばちゃんと家族連れ。おばちゃんが踊ってる・・・この夏も暑いですな(笑)。

23区に引っ越してから生まれて初めて、「光化学スモッグ注意報」というものを
聞きました。サイレンとともにアナウンス。
いまいち、なにが危険でなにに気をつければいいのかわからないんですけどね。
光化学スモッグと聞くと、ドラクエに出てくるモンスターで「ギズモ」が
浮かんできます。なぜ?あの、灰色のもくもくのモンスターです。
ばくだんいわの顔のつくりと一緒っぽい。仲間を呼ぶ。ときどき呼びすぎだろってくらい
呼んで、画面からはみ出さんばかりに埋め尽くされることがある。
倒してもあまり手ごたえがない。コロシアムで大穴になることがある。
この辺でいいか、ギズモの説明・・・スモッグって名前のほうがしっくりくるなぁ。

最近日記の内容が、というか、頭の中で考えていることが
小学生のようになっている。いけない。夏休みだからって浮かれちゃいけない。
いや、私は決して夏休みではないのでしっかりしなければ。
でもそんな私も8/12〜8/21まで夏休みの予定ですよー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.