Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/23(土) 大安吉日土曜日。
今日は友人の結婚式に出席してきましたー。
新浦安のホテルっす。綺麗だ。でかい。
わたくし今年に入って三度目の結婚式っす★

教会式はいつみても神聖な空気の中の誓約にじーんときますね。
そしてその後のガーデンでのフラワーシャワーはめちゃめちゃ綺麗だし!!
さらにブーケトスは、わたし現在七連敗中(笑)。
もうね、花嫁のブーケはもらえない運命にあるのかも。
今回もわたしの隣の女の子の手の中に。めでたく八連敗を記す(笑)。

披露宴、大きなスクリーンで映像をたくさん使ったとっても感動的なものでした。
新婦のようちゃんはめちゃくちゃ可愛かった!!!綺麗だった。
おめでとうようちゃん、あきのり。
わたしはほんの通りがかりのように仲良くさせてもらっただけだったのに
結婚式にご招待してくれて本当に嬉しかったです。
新郎のあきのりはごっぺさんの会社の同期の男友達。
アパートの隣の住人でした。そこに彼女のようちゃんが遊びにきたときに
たまたまわたしもごっぺさんちに遊びに行ってて、そんなきっかけでトモダチになり、
遊ぶようになりました。そういう男友達からのルートでのご招待だったため、自分のテーブルが
自分以外全部男性という初めての体験をしました(笑)。面白かったけど。

新郎も新婦も職場の上司陣が多く来席してたんだけど、
なんか会社の特徴が出るのかなぁ(笑)。
新郎の会社の人たちは結構お堅いカンジ。テーブルで盛り上がってない(笑)。
一方新婦の会社の人たちは結構フランクで仲良しムード。
盛り上がってたしスピーチとかも非常に面白かった。

お食事もおいしかったなー。フォアグラとかねーあわびもあった。
でもね、あわびはエリンギでもわかんないよね(笑)。
食べた食べた。食べ、写真、食べ、食べ、写真、みたいな(笑)。
でもやっぱり終盤の家族へのメッセージや、映像でのメモリアルとかは
泣いてしまいます。わたしは結婚式で絶対泣いてしまう。
もし自分の結婚式をするとしたら、それが一番泣けない気がするくらいだ(笑)。
いい結婚式だったー。お幸せに!!!

帰り道にごっぺさんと有楽町で喫茶店に入ってしゃべくってたら
グラッときた。地震びっくりしたね。でもそんなにでかいと思わなくて。
震度3くらいかね?とか話して、何事もなかったかのように居たんですけどね。
電車が軒並み運転停止してたなんて知らなかった。
秋田から親やらトモダチやらがメールくれて、「震度5強でしょ?」
とかいわれて、エエー!!都内の友達からも「電車動かない」と
メール来るし。ビックリ。ああ、とうとう都市型の大地震が目前なんでしょうか・・・。

帰る頃には電車も動いてたし、実害は全くなくておめでたい私でしたけど、
そろそろマジで災害対策を万全にしておく必要があるかも、と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.