Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/25(月) 夏風邪ひいたぞい。
いやはや、イケテナイことに、風邪をひきやした。
完全にエアコン負けですな。ぷはぁ。
オカマみたいな声になってます。今日は午後からだんだん熱があがり
早退させてもらうことにしましたです。
すっげええ久しぶり(何年ぶりかってくらい)に風邪薬を購入。
飲んで帰ったらすぐ眠くて眠くてどうしようもなかった(^^;)
効きすぎだろう(笑)。そんなこんなで19時とかに寝ちゃって、
いま夜中の変な時間に目が覚めて書いてます。
しっかし、わたしが風邪ひくなんて、いよいよ天変地異かも。
地震はおきるわ、怖い怖いです。みなさんもご注意!!
いや、でもわたしだからひいたのかも・・・夏風邪・・・。

そして、ありーちゃん、お誕生日オメデトウ!!!(*ノ▽ノ*)
こんなイケテナイ状態で申し訳ないっす・・・。
いつもいつもお世話になっております。
トミラー関西支部、切り盛りしていただいてます(笑)。
トミーも形はどうあれまだまだアクティブなので、今後もわれわれの活動も活発に(笑)
頑張って参りましょう★でもあれだね、トミーもセレブ系とか
わたしたちもう到底ムリだよねみたいな方面にいっちゃいそうで
困ったね(笑)。その辺はまた会議しましょう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.