Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) プリン博覧会。
いま、池袋サンシャインのナンジャタウンで、
「プリン博覧会」という期間限定のお店が出てます。
テレビとかでもいろいろ紹介されてるみたいなんだけど、
兎に角全国から有名なプリンが集められて販売されている。
売り上げNO.1は、北海道、富良野の「ふらの牛乳プリン」。
これはこの博覧会以前に、百貨店のデパ地下でも有名なプリンらしい。
ほかにも美味なプリンがあるって言うし、同僚のサイトウさんが
今日はテレビを見たお子さんに買ってきてと頼まれたって言うことで、
わたしもそのプリンどもを一度拝もうかと一緒について行ってみました(笑)。
実はナンジャタウン、入場料が300円かかるんですが、
サンシャインで働くひとたちにはサンシャインシティ内でいろんな
サービスが受けられる、「サンシャイン市民証」というのが配布されてて
ナンジャタウンも無料で入場できちゃうんです。
餃子スタジアムもひやかしに行き放題!(笑)
今日もさらっと入場して、プリン博覧会へ。
お目当ての「ふらの牛乳プリン」を探すも・・・今日は完売の様子。
やっぱ人気あんだなぁ。何度か通わないと、お目にかかれないかもしれないです。
今日は残念ですけど手ぶらで帰宅。お土産なし。次はもっと早い時間に!
このプリンです♪http://www.setuyakudou.com/celeb/pudding.html
セレブが食うのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.