Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/07(木) 願い事が叶うように願う。
今日は七夕ですね。でも、毎年大体梅雨で天気悪いんだよね。
七夕というと、ドリカムの歌がぐるぐるしますね。
昔、誰もが七夕の伝説を聞いたことと思いますが、
あれはお伽の世界の話にしてはリアルな人間くさい話しだなぁと
いつも思ってました(笑)。恋に感けて仕事をおざなりにしちゃったから
年に一度しか会えなくなっちゃった二人、みたいな。
しかも織姫は最初仕事しかしない子でお嫁にいけないかもしれないから
親が心配して彦星とくっつけたのに、織姫が彦星に一直線になっちゃって
大事な織物がなくなっちゃったから、言い出しっぺの親が引き裂く、
みたいな超勝手な(笑)。気の毒だわ。
夏の大三角のベガとアルタイルの一等星、今年も夏の間に一度は
気の毒な目で見てやろうと思います。

最近、会社で、隣の並びの部署に香水がものすごいキツイ子がいて
とても厳しいです。なんてゆうの、脳みそが縮まる感じで。頭痛い。
エンジェルハートとかそんな感じの名前の香水のような気がします。
先日マツキヨでフレグランスフェアをやってたときに、鼻に覚えがある香りが
あって、多分これだな・・・と思った記憶があるので。
うーん、なんとかならないものか。ちょっとならすごくいい香りなんだけどー。
ぬおー。ちょっとの差で刺激臭。

今日始まる電車男のドラマ、見ようか見るまいか。
みさきちゃんのエルメスはちょいと綺麗すぎやしないか。

帰宅したら電車男どころじゃなかった・・・ロンドンで電車が爆破・・・。
テロ、怖い。嫌だ。止めてお願いテロリスト。
東京もいつ狙われてもおかしくないよね・・・。
地下鉄使うようになったし、ほんと、物騒で怖いな・・・(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.