Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/08(金) スターウォーズが熱い。
毎週毎週のように、金曜日は飲み歩いてしまったので
今日はおとなしく家に帰りました。でもなんか寂しかったなぁ(笑)。
帰宅して、20時からテレビでスターウォーズのエピソード2の放映があったので
それをずっと見てました。バレーボールもあったけどそっちはビデオに。
普通は逆だろうなぁ(笑)。でも私はバレーをビデオに撮るのだ。
プレーを研究したり、CMを飛ばして試合が見れるからだ。
実は私はスターウォーズは新しいほうからしかまだ見たことがない。
1と、今日2ですね。明日からとうとうエピソード3が公開ってことで
それを見るとアナキンのほうは完結できるわけですね。
でも1もちゃんと見直したいなぁ。忘れ気味。当時ボトルキャップをすげえ
集めた記憶がありますけども。ペプシが嫌いになりそうだった(笑)。
今思うと、ちゃんと4、5、6って見ておけばよかったなぁ〜と悔やまれます。
でも、とにかく面白かった。アミダラちゃんがかわいい。好きだ。
スガノアミダラに改名したいくらいだ。馬鹿だ。

映画は嫌いじゃないのに、人に比べてたぶんあんまりたくさんの作品は観てない。
なぜだろうなぁ。落ち着いて見ていられない人だったからかな。
今はまだマシですけど、十代後半と二十代前半は兎に角、躁病に
近いくらいいつもテンションの高いヤツだった。徹夜とか全然平気で。
落ち着いた、そういう大人な趣味を嗜むことをしなかったように思う。
オタクだったので、家で篭って本を読んだり絵を描いたりはしてたけど。
でも一人で映画を観るって事はあんまりしなかったなぁ。
父親は映画好きで小さい頃からなんでも選り好みせずに
たくさん作品を観てたし、母親も映画が好きで、いまでも週末は必ず
映画館に足を運ぶ。両親ともども映画好きだったんだから、
あたしもちょっと詳しくなってもよかったのに・・・。
映画に詳しいひととか、「趣味:映画鑑賞」とか、なんかかっこいいよなぁ。
ということで、遅ればせながら、映画をたくさん観たい気分になったので
今後はちょっと詳しくなってみたいものです。
ちなみに、わたしの好きな映画は、「ベイブ」です。何度も観た。
最近観た映画ですごかったのは、「ブラザーフッド」です。壮絶。泣けた。
初めてデートというもので観た映画は、「耳をすませば」です。カントリーロード。
心に残っている、忘れられない映画は(ある意味)、「踊るマハラジャ」です。
・・・なんとも言えない(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.