Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) 秋田、夏休みのはじまりは雨。
朝6:00に羽後本荘に到着。母が車で迎えにきてくれていた。
どんよりした空模様、雨がぱらついていました。涼しい。
久々の実家、帰宅してすぐ朝ごはんを食べて、もう一度寝る(笑)。
午前中は寝つぶして、昼から母と天然温泉へ。やはり温泉は良い。最高だ。
帰り道に地元で水揚げされた魚も食べれる回転寿司に。
中トロが350円。うには600円。安いです。ネタ大きいです。旨いです!!

夕方前に、矢島在住のムネが遊びに来る。出かけようと誘われるも、
なんの準備もしておらず、しばらくムネはうちの母と談話、私は化粧(笑)。
顔が出来上がったので、そのまま秋田市まで車でドライブ。
車内ではもっぱらムネの現在の恋愛事情を聞く。
ムネはもうここ何年もそんな話が無くって。
ってゆうか、ムネは結構なイケメン(死語)なんですよ。
それなのに恋愛の話はなくって、私とはガンダム仲間みたいな(笑)。
ムネは過去、「ひとみからはフェロモンは感じないけどソロモンを感じる。」という
名言(迷言)も生み出している(それを私は「ソロモンの悪夢」と呼んでいる)。
余談ですけどね(笑)。いやしかしそのくらい、私はムネの恋バナなどは聞いたことがなかったので、とてもうれしかった。
えらく真剣に聞いた(笑)。

アンティーク雑貨が可愛く配置されている喫茶店に
連れていってくれて、そこでさらに語る。
日が暮れるころに、秋田市内で働いている、かおちゃんのお店に行く。
そして夕飯に誘い出し、三人で飯を食う。そしてまた、語る(笑)。
かおちゃんの近況も交えて楽しく談話。ご飯もおいしかった☆
ずいぶん話し込んだなぁ。しかし、秋田の一日は長い。なぜだろう。
朝早く起きたからかな。時間がゆっくり進んでいるようなそんな感覚。
でも、なんか得した気分だー。
天気が悪くてじめじめしてるのが残念だけど。この後の時間も
楽しく大事に、充実させたいなぁと思いますです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.