Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/14(日) 朝から晩まで、さらに朝までハッスル。
今日は朝10:30集合。グランドゴルフ大会。普通に眠い。
高橋家とその友達、親族などなど、総勢20名くらいが集まる。
そして5人ずつのチームで全8ホールを回る。
グランドは昨日までの雨でまだ水溜りが残っていたりで、
グランドゴルフの分際で池ポチャなどの試練も用意されていた(笑)。
このグランドゴルフ、なんでわざわざみんなでやるんだろ〜と思ってましたが
悔しいことに超楽しかった(笑)。みんなでわいわいと盛り上がって
暑い中だったけど結構はまってやりました。
ここでの結果はBBQの時に結果発表、商品も用意されているという(笑)。
単なる一家族その仲間とかなのに、すごい凝り様です。
グラウンドから家に戻り、高橋家のガレージとガレージ前で
BBQを開始。また総勢20名ほどで食って飲んでの大宴会(笑)。
次から次へと食べ物も、酒も運ばれ。すごい勢いで消費。
本当に、ビール、焼酎、日本酒、一升瓶がどんどん空いていく(笑)。
私もひさびさにたくさん飲んだー。昼から浴びるように酒を飲む。
面白い。特に弟の友達の軍団と大勢で盛り上がった。
グランドゴルフは入賞せず。商品GETならず。大変悔しい。
でも、さらにビンゴ大会まであって、そっちでは商品GETできた☆
ってゆうか、ビンゴも、うちの弟が進行役で、高橋家の父ちゃんが
出た番号をダンボールに書いて行ったりして、
なんか感心するほどに一つ一つのことを細かくこだわって、
面倒くさがらずにやって、それがそれぞれ本当に楽しかった♪
グランドゴルフも「朝からなぜだー!」とすっごい面倒だった
けど、でもやってよかった!!
こうやってみんなで楽しもうとする、マメな姿勢、見習って
応用しよう☆と心から思った楽しい時間だった。

夕方、飲みすぎたのか、すでに少々頭痛がした(笑)けど、
帰宅してからは高校のときの友達が集まった。
うちは来客好きなので、リビングは常に開放状態。
来客好きなのは母なので、母は誰が来ても一緒に飲み会に参加します(笑)。
その代わり、おつまみを作って持て成してくれます。
居酒屋だ。あ、でも参加してくるとこを考えるとスナックか(笑)。
世話焼きのママって感じです。まあ、一通り皆に相手してもらって
眠くなったら先に寝ちゃうんですけど。
友人もそれになれてるので、嫌がらず、緊張もせずに溶け込んで
母と仲良くしてくれてるんですけど。まったく有難いですね(笑)。
今日はかつくん、ムネ、ゆかり、かおちゃんがうちに来ました。
そして、母が離脱してからも朝方まで飲みながらつまみながら、
語りました。最後には怪談にまで発展したりして。
朝から動いて、それなのに朝まで語ってしまった。なかなかやるなぁ、私(笑)。

いやはや。なんだかんだで、帰省してからの三日間はまだ
ゆっくりと本を読む時間などは無く、過ぎ去りましたです、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.